モモ&メルモのドタバタ日記 お久しぶりです。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お久しぶりです。
皆さん、お久しぶりです・・・
更新全然してなくて、気づけばもう6月・・・
我が家の、モモ&メルモは超元気にしております。
この更新してない間に、我が家の娘も1歳になっちゃいました!!
ヨチヨチ歩きも出来るようになったため、毎日目が離せないのです。
モモは、子供の気配がすると移動するので、あまり被害はないのですが、メルモは子供が近づいても動かないので、毛を引っ張られたり枕にされたりと・・・
本当に、我慢強く面倒を見てくれてると思います。
さすがに、毛を引っ張るのは止めますが、一緒にコロンと寝てる姿はなんとも言えずカワイイです。
また、更新なかなか出来ずにいつになるかわかりませんが、宜しくお願いします。
皆さんの所には、読み逃げ常習者となっております・・・
すいません・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

1歳おめでとう♪
娘さん、1歳になられたんですねー♪おめでとうございます!
同じワンコでも、それぞれ性格が違うから面白いですよね。
うちも兄妹のように育っていて、見てて微笑ましいです。
そうそう、毛ひっぱりますよねー。メルモちゃん、逃げずにひっぱられてるなんてエライなぁ。
うちは「おいおいやめてくれよー」というカンジの微妙な表情で逃げて行きます(笑)
これからもお互い成長が楽しみですね!
mayu | URL | 2007/06/05/Tue 10:46[EDIT]
おひさで~すっ♪
みんな元気そうで何よりですわっ(*^^*)
心結ちゃんも1歳になったのねん!おめでとーっ!
そういえば、ハチと一日違いやったよねっ☆
うちのハチは4歳になりました!けど、相変わらず色々やってくれますわぁ~・・・(--;)いつになったら落ち着くんやろか???
モモ&メルモっち☆いいお姉ちゃんしてんやねっ。ってか、メルモっちたら何されても我慢の子になってんやぁ。すごいやんかぁ~♪
また時間がある時に写真もUPしてねんっ!楽しみにしてま~すっ!!
ららん | URL | 2007/06/05/Tue 14:29[EDIT]
mayuさんへ☆
はい、気づけばもう1歳になってました。
本当にあっという間の1年でした。
赤ちゃんから子供になったなぁって思います。
もうね・・・かわいそうな位、メルモの毛を引っ張って毛が沢山抜けてます。
メルモも逃げたらいいのに、その場から動かないので、余計におもしろがるんですよねぇ・・・
どんなに、イヤな事をされてもけして怒らない・・・
優しい子で嬉しいです。
今までは、メルモが1番オテンバでしたが、今は末っ子の娘が1番オテンバです(笑)
まぁ | URL | 2007/06/05/Tue 15:45[EDIT]
ららんさんへ☆
ご無沙汰しちゃって、お久しぶりです~。
ららんさんの所には、毎日読み逃げばかりで・・・
ごめんなさいね。
そうなんですよ~!!
無事に1歳を迎えることが出来ました。
日々イタズラに拍車のかかる娘と、そのイタズラにじっと耐えるメルモっち・・・
メルモもイタズラ大王だったのに、良いお姉ちゃんになってくれたな~って思います。
あ!!でもイタズラっ子は健在ですよ(笑)
今度写真撮ってアップしますね~
気長に待っててください。
まぁ | URL | 2007/06/05/Tue 15:49[EDIT]
お久しぶりです。
ついこの前に生まれかって思ったら1歳になったのね。
おめでとうございます。
モモちゃんメルモちゃんと一緒に遊んで本当に優しいワンちゃん達だね。
毎日育児で大変でしょう、また更新楽しみに待ってます。
わんぱくラム | URL | 2007/06/07/Thu 21:40[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ほんと、ご無沙汰しちゃってスイマセン・・・
そうなんですよ~~~
いつのまにか1歳になっちゃいました!!
早かったです~~~
もう、アンヨも出来ちゃいます!!
でも、その分目が離せなくて、大変ですがモモとメルモとも仲良くやってくれてます!!
更新なかなかですが、頑張りますね~~~
まぁ | URL | 2007/06/09/Sat 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

