モモ&メルモのドタバタ日記 仲良し
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

仲良し
夜ゴハンの準備をしてる間・・・
モモはお昼寝中・・・
が・・・しかし、メルモと娘は私の足元でウロウロ・・・
今日もそんな中、メルモがなんかゴソゴソやってるなとは思ったけど、知らん顔をして食事の準備をしてふと目をやると・・・
買い物したあとの袋を下においておいたら、その中に入って寝てた!!!!
ビックリしたけど、なんか笑えた。
それを見つけた娘は、そんな状況ほっとくわけがない!!
おもしろがって、メルモに抱きついてた。
DSCF2261.jpg

DSCF2262.jpg


でもね・・・そこで遊ばれると邪魔なんですけどね~~~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

安眠
メルモちゃん、袋の中が落ち着くのかな!?
でも娘さんに襲われちゃって、安眠もつかの間でしたね(笑)
それにしても娘さん、メルモちゃんに馬乗りになってるぅ(笑)
mayu | URL | 2007/06/17/Sun 23:30[EDIT]
mayuさんへ☆
どうかなぁ?
気づいたら、袋の中に寝床を作ってました(笑)
娘は、、メルモの事が好きなのか追い掛け回すので、メルモは迷惑してるかも!!!
でも、怒りもせず良いお姉さんしてくれてます♪
まぁ | URL | 2007/06/18/Mon 22:23[EDIT]
とってもご無沙汰しています~♪
こんにちは~!MERUMOのママのconiです。
スッゴクご無沙汰してたので、忘れられちゃったかも???
モモちゃん&メルモちゃん、お元気していますか?
可愛いおこちゃまと、可愛いワンコたち、
blogを見ているだけで、癒されます。
また時々お邪魔しますね!
coni | URL | 2007/07/08/Sun 10:38[EDIT]
coniさんへ☆
お久しぶりです~~~!!
忘れるわけないじゃないですか!!
なんてたって、ウチのメルモと同じ名前のキャバちゃんですもの~~~~!!
すいません。。。私もかなりご無沙汰してしまって・・・
モモもメルモも超元気にしてますよ☆
なかなか、更新できずにいますが、頑張りますね~~~☆
また、宜しくお願いしますね♪
まぁ | URL | 2007/07/08/Sun 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

