モモ&メルモのドタバタ日記 お久しぶりです。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お久しぶりです。
このブログ・・・放置しすぎました・・・。
だったら、やめたら?って事ですが、無くしてしまうのは寂しいと思いそのままにしてありましたが、また更新できたらいいなと思います。
とは言っても、もう誰も見てないだろうな~(苦笑)
我が家の事をお話しますが、モモもメルモもとっても元気にすごしています。
娘もこないだ2歳になりました!!
で・・・11月にはまた新しい家族が増えます。
娘が産まれたときに、メルモはとっても優しいお姉さん役でしたが、今回もきっとお世話係りになってくれるだろうと思います。
また明日から何かあったら更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

