モモ&メルモのドタバタ日記 天気がいい日は・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

天気がいい日は・・・。
昨日は、天気が悪かったけど今日は朝から気持ちがいい晴れ
なので、お散歩も少し長めに・・・
モモもメルモもうれしそう
そんな姿を見るのはこっちも嬉しくねるね。
お散歩が終わったら、家中のお掃除~~~
超めんどくさいけど、やっぱ2匹いると抜け毛も半端ないし・・・
掃除を終えたら、ちょっと休憩
ゴロゴロしてたら、あっという間にお昼・・・
お昼ごはんの準備をして、子供が昼寝したので私は暇になったので、メルモと遊んでたらメルモが興奮してギャウギャウ言うので、興奮させないようにクールダウン(笑)
明日も、天気いいみたいだし、またまたお散歩のんびりしてこようかな~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久しぶり~~~
元気そうなんやね!
しかも家族も増えるんや~~~^^
おめでとう!!楽しみやね~

私もブログほったらかし^^;
お互いのんびりやりましょ^^v
ミナ | URL | 2008/07/01/Tue 23:59[EDIT]
ミナさんへ☆
こんなに放置してたブログを覗いてくれたなんて感謝です!ありがとう☆我が家は全員元気です♪なかなか会えないけど、また会いたいなぁ~!メイくんも元気かな?
まぁ | URL | 2008/07/04/Fri 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 23:44
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

