モモ&メルモのドタバタ日記 昼寝!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

昼寝!!
旦那は土日が休みだけど、今日はなんか出掛けないといけないらしく(なんかの試験を受けるために講習らしい・・・。)私は、昼まで仕事だったけど、仕事終わったら超暇だった・・・。
家に帰ってきて、とりあえず洗濯をした。その後、掃除をして・・・疲れたので横になってテレビを見てたくさなぎ君のドラマの再放送をやってたので、それを見てたらいつのまにか・・・少しの時間だったけど(2~30分)めっちゃ気持ちよく寝れたすっきり目覚めたのはいいけれど、夜ゴハンの支度してなかった・・・
ヤベェ・・・。その間、モモもメルモも爆睡だったし!!!
旦那が帰ってきてから、急いで何か作ろうかと思ったけど、食べに行くことになったので、ラッキーだった
DSCF0590.jpg

「う~ん・・・ママぁこれ身がないよ・・・。」(モモ)
さっき、身はママが食べちゃった~モモにもちゃんと、あげたじゃん!!あんま食べるとお腹壊すから、我慢してぇ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁさんも仕事やったんや~
私も仕事やった!!><
しっかし暑いね!!!
写真に写ってるのはメロンの皮かな~??
メロン美味いよね~♪
ミナ | URL | 2005/07/31/Sun 12:38[EDIT]
ミナさんへ☆
そうだよ~!!メロン!!こないだスーパーで安かったから買って冷やしててん☆身は、みんなで分けて食べたけど、モモが「もっとちょーだい」って欲しがるから、皮の部分の残り汁?をあげてみた!!!でも、身がついてないからすぐ知らん顔やった・・・。
まぁ | URL | 2005/07/31/Sun 13:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

