モモ&メルモのドタバタ日記 クシVSメルモ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

クシVSメルモ
メルモは、口にくわえれるものや口に入るものは何でもおもちゃにしてしまう・・・。
中でも、私のクシに関しては異常なテンションあの、ブラシの部分のトゲトゲが痛いのか、「アンアン」「キャンキャン」言いながらすごい狂ったように遊んでる。
柄の部分をくわえて、テクテク歩いてるかと思うと、それで遊ぼうと下におろすと、ブラシのトゲトゲ部分をメルモが踏むので、それに対して爆ギレ
なんだか良くわからへんけど、モモもこのクシでメルモと同じように遊んでたわ~~~
DSCF0629.jpg

これが、モモとメルモのおもちゃにされてしまっている、まぁのクシ柄の部分はモモとメルモの歯形でガタガタです。
でも、まぁはこのクシを使い続けています(笑)
DSCF0628.jpg

「ウ~~~この、おもちゃ生意気でちゅ~~☆トゲトゲが痛いでちゅ☆もう、メルモ一生懸命ガジガジやっちゃいまちゅよ~負けまちぇん!!!」(メルモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃんはモモちゃんと同じ遊びするなんて、ホントに似てくるもんですね~。
トゲトゲ痛くないもんですかね。
アルママ | URL | 2005/08/03/Wed 23:38[EDIT]
アルママさんへ☆
クシが、イヤなんだか楽しいんだかわかりませんが二人ともこのクシで遊ぶ時は異様なテンションで遊んでます。
見てる分にはおもしろいので、知らん顔してます~(笑)
まぁ | URL | 2005/08/03/Wed 23:41[EDIT]
あるある!!
向きになって攻撃するものあるよね!!
そしてそんな様子が可愛くて(もしくはもったいなくて)捨てれないんだよねぇ…。
うちにも公開できないくらいボロボロになったフリースの切れ端があるよ…。
ゴミにしか見えないんだけど、2人とも気に入ってるから捨てれないんだよねぇ(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/04/Thu 11:35[EDIT]
くしのトゲトゲ、本当痛くないのかしら??
さすが、メルモちゃん、やはり大物ですなぁ(≧m≦)
Angieママ | URL | 2005/08/04/Thu 14:44[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう!!心躍る何かが、このクシにはあるんやわ!!だって、モモも遊んでたし、今はメルモの超お気に入りやもん☆
今まで、高いワン用のおもちゃ買ってたけど、こんなんでいいんだったら、助かるわ~~~☆
プラスチックやから、少々の事では、大丈夫やし!!!
フリースかぁ!!どんだけボロボロ??今度見せてね~~~☆
まぁ | URL | 2005/08/04/Thu 19:35[EDIT]
Angieママさんへ☆
痛いんだと、思います!!
でも、何故かものすごく、ムキになって遊ぶので楽しいのかと・・・??
なんとかして、このトゲトゲをやっつけようと思っているのかもしれません・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/08/04/Thu 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

