モモ&メルモのドタバタ日記 懲りずに・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

懲りずに・・・
昨日、またまた私一人でモモメル散歩に出掛けてみた
メルモは、もうお散歩が楽しい~ってインプットされたみたいで、「散歩行こうか~」って言うと、モモとメルモは嬉しそうに玄関に
リードを付けていざ出発そしたら、たまたまかも知れへんけど、こないだより随分スムーズにお散歩に行けた
途中、モモがメルモに「ワン」って言うところもあったけど、散歩途中のモモがいつも匂いをかいでる電信柱にくると2人で並んで匂ってたし・・・後姿が、めちゃくちゃ可愛かった
これなら、私一人でのお散歩も苦じゃないし、楽しいわ~~~めっちゃ、嬉しいなぁ
家では、相変わらず仲悪いけど(苦笑)
もうすぐ、仲良しになれるかなぁ!?
DSCF0631.jpg

「わたち、さんぽだいちゅきでちゅモモねえたんの、マネっこして、でんしんばしら匂ってみたでちゅ~」(メルモ)
DSCF0632.jpg

「モモです!!おすましすればいいですかぁ??あーちょっと待って後ろから、メルモがお尻突いてます」(モモ)
この写真を撮る直前まで、モモはスゴーク良い顔してたのに、後ろからメルモに来られて、後ろ振り返ってしまいました・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃんの顔、かなりしっかりしてきましたね~。
モモちゃんというお姉ちゃんの存在が、大きいですね☆
一緒に散歩って、楽しそう~♪
アルママ | URL | 2005/08/06/Sat 00:44[EDIT]
おおお!!
前回より進歩してるよね~~(o^▽^o)
モモちゃんもメルモっちが家族って意識しだしたんじゃない???
その調子で頑張って~~!!!
私も2ワンで散歩うらやまひぃ~~
ミナ | URL | 2005/08/06/Sat 09:47[EDIT]
アルママさんへ☆
メルモの顔しっかりしてきましたかぁ!?ありがとうございます。
体つきも、しっかりしてきましたよ~☆
一緒にお散歩に行くと、モモの真似をしてモモの後ばかりついていくのがとってもカワイイです。
まぁ | URL | 2005/08/06/Sat 16:07[EDIT]
ミナさんへ☆
そうなの!!前回より、進歩あって嬉しかったよ!!!モモも、メルモの事家族って意識してくれてんのかな??家では、メルモの行動はめっちゃ見てるし、飛びつかれたら嫌なくせに、メルモの傍に行くし・・・☆2ワン生活は、毎日色んな発見あって楽しいよ~~~♪
まぁ | URL | 2005/08/06/Sat 16:10[EDIT]
わぁ!
メルモちゃん笑ってる!可愛い!!!
モモちゃんもナイス表情!
まぁさん2ワン散歩頑張ってくださいね~。
まぁさんの日記読んでると、一度は諦めた3ワン散歩をもう一度頑張ってみようかな…?って気になってきました!
もう少し涼しくなってからね…。←ダメネコ
ネコ | URL | 2005/08/06/Sat 17:41[EDIT]
わぉ~♪
笑顔もさくちゃんそっくりよん!!
なんで親戚じゃないんだよぉ!!(-ε-)ブー。←しつこい(笑)
いや、でも毎日モモメルちゃんは成長してるね!!
BLOG読むのがすっごい楽しい~♪
そらさくママ | URL | 2005/08/06/Sat 21:57[EDIT]
仲良くお散歩♪
モモちゃんにメルモちゃんっ!!今日もまぁさんがお散歩に連れて行ってあげたのね~♪
前回よりも進歩してる感じやないですかぁ(*^^*)この調子でいけば仲良くお散歩も近いんじゃあないですかい???

うちのさくはちも最初の頃はあっち行き、こっち行きとお互い勝手気ままに歩いてたけど少し経つと仲良く歩調を合わせて歩くようになりましたよん♪まぁ、たまに勝手きままなときもあるけどねぇ・・・(^^;)

それにしても、メルモちゃんかわいいなぁ♪もちろんモモちゃんもかわいいワンッ(*^^*)v
ららん | URL | 2005/08/07/Sun 00:16[EDIT]
ネコさんへ☆
ネコさんとこは、3人ですもんね!!2人でも、慣れるまで結構大変だけど、やっぱりみんなで行くと楽しいですね。
ホント、今は暑いので涼しくなってきたら3ワン散歩頑張ってみて下さい!!楽しみにしてます。
まぁ | URL | 2005/08/07/Sun 15:29[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ほんまに、ソックリよねぇ・・・。なのに、親戚じゃないなんて・・・(私も、ひつこい)
この、BLOGやりはじめてからの事を思うと、かなり進歩したよね!!!読むの楽しいって言ってくれてありがと~~~☆めちゃ、嬉しいよ~♪
まぁ | URL | 2005/08/07/Sun 15:32[EDIT]
ららんさんへ☆
そうなんです!!大分、散歩もしやすくなりました。
モモメルの散歩道は、車も少ないので散歩しやすいので助かってます。
もう少し、涼しくなったら河川敷とかに行って、思いっきり走らせてみようと思ってます。
さくはちちゃんの様に、仲良くお散歩できるように、毎日頑張ってま~す!!!
まぁ | URL | 2005/08/07/Sun 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

