モモ&メルモのドタバタ日記 やっと・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

やっと・・・
今日は、やっと梅雨らしく雨が沢山ふった!!雨はおっとおしいけど、水不足が深刻な地域もあるみたいやし・・・。
今日の朝、メルモのウンチをみてビックリ!!赤い物体が・・・一瞬、血便!?まじで!!と思ったわ。でも、昨日もその前の日もリンゴスヌードを作ったときの、端切れがあったんだけどその端切れをメルモがすごく気に入って、ずーっとガジガジやってたことを思い出した。きっと食いちぎって飲み込んだんやと思う。メルモ~頼むから朝から、ビビらせんとってね!!DSCF0357.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは。
メルモちゃんのウンチ大変でしたね。やっぱり、健康のバロメーターになるもんなんで、ちょっとでもおかしいと、心配しますよね。

七夕の短冊ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですね~♪
モモちゃん&メルモちゃん&まぁさんの幸せ生活も、願っていますよ!!
アルママ | URL | 2005/07/02/Sat 01:10[EDIT]
分かる~!
ウンから何か出てきたときの驚き、リコの小さい時を思い出してとっても共感しました
(ロープで作ってあるボールをほどいて食べてしまった事がありました)
メルモちゃんのやんちゃにまだまだ驚かされるかな?
メルモちゃん育児、頑張ってくださいね!
リコママ | URL | 2005/07/02/Sat 10:04[EDIT]
アルママさんへ☆
メルモのウンチ事件、ホント朝からビックリしましたよ!!健康のバロメーターですですもんね!!メルモは食欲旺盛なので、ウンチもいい感じに沢山してくれます!!

リコママさんへ☆
ロープ惨殺・・・すでに経験済みです(笑)ウンチとロープがごちゃ混ぜですごいことになってました・・・。ぬいぐるみを渡したら、秒殺だし・・・。なので今は、長く遊べそうなおもちゃを探してます。
まぁ | URL | 2005/07/02/Sat 23:11[EDIT]
びっくり!!
メルモちゃ~ん (x_x)
びっくりさせんとって~!!
わさびママもびっくりしたやん (^-^;
傍らえ見守る モモちゃんの頭がかわいい~
遊びに来てくれてありがとう!
わさびママは来週わさびを回収しに
実家の大阪にかえります~
焼きいれたるから待っとれよ!!わさび~
わさびママ | URL | 2005/07/03/Sun 11:14[EDIT]
わさびママさんへ☆
そうなんですよ~!!赤いものがドッチャリと・・・かなりビビりますよ(笑)それも朝からそんな物見たら尚更です・・・。もうすぐ、わさびくん帰ってくるんですね!!わさびくん、ママに会ったらめっちゃ大喜びですよね!!
まぁ | URL | 2005/07/03/Sun 16:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

