モモ&メルモのドタバタ日記 お膝暖め犬
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お膝暖め犬
私が、パソコンを触りだすとモモが「ちょっと・・・」と近づいてくる。
で・・・私の膝の上に乗りたくて仕方ないらしく、一生懸命によじ登ろうと頑張るうちの、パソコンはデスクトップなので、机の上に置いてあって、私はダイニングテーブルの椅子に座ってパソコンをやるので、膝の上って言ってもなかなか登れるもんじゃぁない・・・
でも、必死によじ登ろうとする姿がめちゃめちゃカワイイDSCF0694.jpg

「ママの膝の上に乗せて下さい!!」(モモ)
DSCF0691.jpg

膝の上に乗せたら満足気
「ママこのテレビなんですかぁ???」(モモ)
たまに、この不安定な膝の上で寝たりもするので、私はパソコンがやりづらくって仕方ないけど・・・カワイイから許すお膝暖めはモモのお得意ですみんなの、ワンもお膝暖め得意ですよね~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいいですね~。
お姉ちゃんになっても、やっぱり飼い主さんには甘えたいもんですもんね~。
これからも、お膝暖め、ご苦労様です!!
アルママ | URL | 2005/08/09/Tue 23:44[EDIT]
うちもしますよ~
同じだわぁ

PCに向かうと膝に登ろうとしてきます
そのままほっておくと、お座りしてじーっと見つめます^^
この視線に負けるのですよね~
膝の上に乗せてPCをする事になります

そのままの状態で寝るのも一緒!
不安定なので、カクってなりながら寝ています
とってもかわいいですよね~

そのうちモモちゃんだけでなく、メルモちゃんもお膝に乗せてくださいってくるのかな~?
リコママ | URL | 2005/08/10/Wed 00:02[EDIT]
アルママさんへ☆
おねえさんになっても、まだまだ甘えたですよ~!!いくつになっても甘えんぼ~♪ですね!!
不安定なので、膝の上に乗った状態では、なかなか私の作業ははかどりませんけどね!!!
まぁ | URL | 2005/08/10/Wed 00:13[EDIT]
リコママさんへ☆
キャー!!リコちゃんも、同じなんですね~~~☆そうそう!!知らん顔するとお座り状態でじーっと見つめられます・・・。この顔にやられますよね・・・!!!やっぱ、どこの子も甘えたちゃんですね!!たまに、メルモを乗っけるとモモが慌ててやってきます。
まぁ | URL | 2005/08/10/Wed 00:15[EDIT]
一緒~~~~~♪
そらもさくらもするけど、特にそらがやるよ(*^^*)
可愛いよね~♪
しかもそらは私の右手にポンって手を乗せて「遊んで(何かちょうだい)」ってアピってくんの。
それでも無視してPCしてたら…バンッてキーボード叩く…(-_-;
何度も日記の内容が「今日はmkpふぉいしえりh…」みたいにぐちゃぐちゃになったことあるよ…。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/10/Wed 13:20[EDIT]
そらさくママさんへ☆
プププ~~~(爆笑)
そらちゃん、おもしろいなぁ!!
「無視しないで!!!!」って言ってるんやなぁ!!めっちゃカワイイわん☆☆☆
ママさんの日記でも書いてあったよね~☆密かにウチと一緒やん!!って思ってた☆
腹が立つって言うより、むちゃくちゃカワイイやつぅ~~~って思うよね!!
まぁ | URL | 2005/08/10/Wed 13:29[EDIT]
やっぱりお膝犬はいいですよね。
わんこも満足でしょうが、飼主も嬉しくてしょうがないですよね!!ぬくもりがたまらん!!

ウチは、訓練の為、暫くお膝犬禁止・・・。
あぁーーー厳しーーーい((((( ̄∀ ̄;
Angieママ | URL | 2005/08/10/Wed 17:15[EDIT]
Angieママさんへ☆
アジちゃん、お膝犬禁止なんですかぁ!!
訓練頑張ってるんですね!!
訓練が終わったら、お膝に乗ってもいいのですか?
でも、アジママさんとアンジーちゃん頑張って下さいね~~~♪
まぁ | URL | 2005/08/10/Wed 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

