モモ&メルモのドタバタ日記 散歩では仲良し!?
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

散歩では仲良し!?
メルモも最近散歩で外に出るのは慣れてきて、「散歩行こうか!!」って言うと、テンション上がりまくりって言っても、メルモは常にテンションあがりっぱなしの子なんやけど・・・。
でも、モモはめっちゃ嬉しそう!!!
で・・・散歩の最中・・・モモがいつも立ち寄る電信柱や草むらをいつものように、クンクンしてると、メルモがモモのお尻めがけて、突進
メルモ~そんなんしたら、モモに怒られるで~って思ったら・・・あらぁ??モモ怒らない!?さっきまで歩いてるだけでも、モモがメルモに向かって「ワン」って吠えてたのに、今日は怒らずに、メルモに場所を少し譲ってあげてる・・・
まぁはめっちゃ嬉しかったよ~~~モモ姉さん、メルモに優しいじゃん
とっても、気分良く散歩から帰ってきたら、またモモとメルモ2人で「ガウガウ」やってる・・・。
なんだかなぁ??散歩も、完璧ではないけどでもモモはわりと落着いて散歩が出来るようになった
家では、ケンカ三昧のモモメルやけど散歩では仲良くなりつつ??ある・・・はず・・・。
DSCF0702.jpg

「モモねえたん!!何クンクンしてるでちゅかぁ??メルモもマネっこしてみまちゅ」(メルモ)
「他のワンコの匂いをかいでるんだよ~」(モモ)
DSCF0703.jpg

「モモねえたん!!いつまでクンクンしてればいいでちゅかぁ??」(メルモ)
「メルモ~クンクンするのはいいけど、何か拾ってパックンしちゃダメだよ~ママに怒られるよ~!!」(モモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

モモちゃん、お外では守ってあげてるんでしょうか?
微笑ましいですね~(^▽^)
それとも・・・私とパパの関係かしら・・・(笑)
外では、一歩さがり、タテておく! 家に帰れば蹴りをいれて、形勢逆転・・・(≧m≦)
こたママ | URL | 2005/08/12/Fri 02:48[EDIT]
こたママさんへ☆
プププ~(笑)
外では、1歩さがり・・・家に帰れば蹴りをいれて・・・
そうかもしれません・・・。
玄関先に着いたら、もう「ガウガウ」やってますもん・・・。
さっきまでの、仲良しムードはもうそこには無いですよ・・・!!!
でも、散歩の時だけでも仲良く!?してくれてるので、散歩は私一人でもしやすくなりました~♪
まぁ | URL | 2005/08/12/Fri 07:16[EDIT]
テスト
じぃじ | URL | 2005/08/12/Fri 14:27[EDIT]
キャバズってお散歩好きだから、『お散歩』ってキーワードを覚えるの早いですよねーーー!!
お散歩って言うだけで、目がらんらんとしませんか??
本当、こたママさんの仰るとおり、お外では、守ってあげているのでしょうね。キャバって面倒見がいい子も多いです♪
いいお姉ちゃんだぁぁぁぁ(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2005/08/12/Fri 15:00[EDIT]
じぃじへ☆
テストしなくても、ちゃんと届いてるよ!!
今度はメッセージ入れてね~☆☆☆
まぁ | URL | 2005/08/12/Fri 15:07[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうです!そうです!!お散歩は、スグに覚えました!!!「散歩行こうか~」って言うと、二人は先を争って玄関に向かうので、玄関先ではいつもケンカになります(笑)
外で、ケンカしなくなっただけでもかなりの成長だと思います。
一人での散歩も結構慣れてきて、モモメル連れて色々、近所をウロウロしてます!!
まぁ | URL | 2005/08/12/Fri 15:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

