モモ&メルモのドタバタ日記 まずは・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

まずは・・・
今日から、お盆休み~!!それに、高校野球では2試合目に我が母校の高陽東が~~~☆でも、旦那は休みではないので、甲子園までは行けなかったけど、テレビの前です~っと応援してました対戦相手は岐阜県の土岐商と言う所・・・
一人で、興奮しながら応援して、拍手とかするとモモが「ワンワン」吠える・・・うるさかったのかもしれません・・・。
結果は4-2で勝利でした嬉しい~~~
久しぶりの校歌・・・意外と覚えてた~懐かしかったな~
ところで・・・今日の私は早起きをして、朝の散歩に出掛けた・・・。近くの公園まで出掛けてしばらく遊んでいたけど、モモが帰ろうと言ったので(帰りたがった)帰ってきた後、しばらくメルモもリビングで遊ばせてみた。
散歩も行ったし、しばらく遊ばせてたら疲れて寝るかなぁと思ったけど、寝るどころかずーっと暴れっぱなし・・・。モモも寝るに寝れない・・・なので、しばらく遊ばせてからゲージに入れたら即寝だった。なんやぁメルモも疲れてたんやんだったら、モモと仲良く寝て欲しかったわ・・・。
20050812201000.jpg

メルモが大きくなりました~~~ゲージの上から、顔が出ますつうか・・・メルモの顔・・・コワすぎです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

プププ。
やっぱ似てる。お顔も性格も、うちのさくちゃんそっくりだよー!!
疲れてんだったら寝ればいいのに、ずーっと遊んでたよ~。
でも最近は疲れたら自分でカートやケージに入って寝るようになったよ。おばさん化してきてんのかな?(笑)

あ、心配かけてごめんね!!もう完全復活だからねー!!
そらさくママ | URL | 2005/08/12/Fri 22:26[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうな~ん?さくらちゃんも、なかなかやるなぁ!!
メルモも、お水を飲みにゲージに戻ったり、3秒くらいゲージで休憩してるけど、またスグに出てきてバタバタやってるわ~♪
さくちゃんが、おばさん化~??ありえないよ~(笑)まだ、まだギャルやん!!ギャル!!!
まぁ | URL | 2005/08/12/Fri 23:23[EDIT]
本当だぁ、このショット、さくちゃんに激似ですね!!
ちなみに性格はアジも一緒です。
疲れ知らずも一緒でーーす。
公園で3時間たっぷり遊んだのに、帰宅後廊下で、まだボール遊びを要求するような子です(汗)
はっ∑(゚∇゚|||)もしやメルモちゃんにも”デビルの素質あり”???
トライだし、女の子だしv(o ̄∇ ̄o) えへへ。
Angieママ | URL | 2005/08/13/Sat 06:12[EDIT]
Angieママさんへ☆
さくらちゃんに、似てるって言われてめちゃ嬉しいんです☆メルモを飼い始めたのは、さくらちゃんの影響がかなり大きかったので・・・!!性格は、アジちゃんと似てますかぁ???ホントですかぁ!!嬉しいです☆☆アジちゃんは、トレーニング頑張ってますね♪ウチの、メルモもトレーニング頑張ったらアジちゃんの様にお利口さんになるのかしら?アジちゃんの足元にもおよばないでしょうけど・・・(爆)メルモは・・・デビルの素質は十分に兼ね備えてると思います!!!!!デビルメルモは、今日も暴れまくっています(笑)
まぁ | URL | 2005/08/13/Sat 11:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

