モモ&メルモのドタバタ日記 やっと・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

やっと・・・
ウチの、メルモさん疲れ知らずの暴れん坊ゲージの外では、寝るのがもったいないのか絶対寝ずに、ただひたすら暴れまくって遊びます。
今日は、一体どれくらい遊んだらゲージの外で寝るかなぁと思ってしばらく、知らん顔をしてみた
DSCF0731.jpg

とにかく、暴れる暴れる!!さすが、パピーさすが、ハイパーさすが、デビル
そのうち、柱をガジガジしだしたので、ヤバイと思いガムを与えてみた
DSCF0732.jpg

ガムを与えると、しばらくは大人しいかな・・・と思ったけど、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ少しもじっとしてない・・・。
DSCF0734.jpg

この、顔かなりヤバイ・・・。コワすぎます
で・・・ゲージから出して約4時間後・・・ようやく・・・
DSCF0748.jpg

ついに寝た~~~そりゃそうよね~!!あんだけ、暴れたら疲れたよね
DSCF0747.jpg

その頃、モモは・・・モモもずーっとメルモに付き合って暴れてたので、眠かったらしい・・・。モモ~メルモのお世話ありがとね~~~
DSCF0743.jpg

「今日はたのちかったでちゅ~☆いっぱい、暴れたでちょよ~でも、まだまだ遊びたいでちゅ!!」(メルモ)
DSCF0749.jpg

この後、しばしの休憩後またメルモが暴れたのは言うまでもありません・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃんハイパーですね~。
でも4時間も付き合ってあげるモモちゃんが、頼もしい。。。
しばしの休憩で、パワー回復してるのはさすがです!!
アルママ | URL | 2005/08/15/Mon 22:02[EDIT]
アルママさんへ☆
さすがに、メルモもこの後は疲れたらしく、大人しく寝てくれてました(笑)それ以上に、モモが疲れてますけど・・・(>。<)アルちゃんパピーもこれ位ハイパーなんじゃないでしょうかぁ??
まぁ | URL | 2005/08/15/Mon 23:01[EDIT]
わぉーー4時間。
メルモちゃん、ハイパーだわ。
やっぱり、デビル同盟に参加決定ですね(笑)

うーーん、モモちゃん。
いじらしいわぁ。
ねむねむなのに、お付き合いしてあげている~~!!
ますます、良いお姉ちゃんぶりを発揮していますね☆
Angieママ | URL | 2005/08/16/Tue 00:48[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんです・・・!!4時間もかかっちゃいました・・・。でも、寝てるようでもかなり敏感なので、少しでも動くと「なんでちゅか??」ってひょこひょこやってきます。とても、カワイイんですがぁ・・・デビル同盟行き決定ですね(笑)
今は、モモもメルモも爆睡しちゃってます!!!
モモも、ストレスたまらないように、いっぱいお散歩してきましたよ~~~♪♪♪
まぁ | URL | 2005/08/16/Tue 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

