モモ&メルモのドタバタ日記 食べれるロープ!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

食べれるロープ!!
以前、メルモにロープのおもちゃを渡したら、速攻噛み千切って、ボロボロにした挙句、ゴックンするので困ってると言うお話を友達にしたら、食べれるロープと言うものをプレゼントしてくれた
20050816205737.jpg

これが、食べれる歯磨きロープのパッケージ
さて、モモとメルモにあげてみようかなぁ
DSCF0764.jpg

ちょっと、ピンボケだけどこれが中に入ってたロープちゃんと、ロープのようにねじってあります。
DSCF0758.jpg

「これ、いつものロープと違いますね~噛み心地も良くておいしいです~」(モモ)
モモは、グリニーズとかほかのガムの類は色々今まで試したみたけど、結構好き嫌いしてたんだけど、これはお気に召したらしいDSCF0762.jpg

「ウホホ~イおいちいでちゅ~これは、食べてもいいでちゅかぁ??」(メルモ)
DSCF0761.jpg

今回のガムは2人とも、大好きみたいで良かった~~~コラーゲンで出来てるらしいけど、人間にも良いのかしらん・・・
でも、メルモの方が食べるのが早くてモモのを横取りしに来た当然、それは阻止したけど・・・。モモがめっちゃキレてた
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁさん、モモメルモちゃんのガムをコラーゲンで出来てるからって味見してみた?(笑)

モモちゃん、ちゃんと両手を添えて食べてるのがかわいい~
メルモちゃん、後足を使ってないかい?(笑)

モモ姉ちゃんのガムを横取りしようとしたメルモちゃん、すごいです^^
リコママ | URL | 2005/08/16/Tue 23:24[EDIT]
リコママさんへ☆
プププ~!!リコママさん~今回はガムの味見は、しませんでしたよ~☆
モモは、小さい頃から手を添えて食べるお上品な子なんです(親バカ!!!)
それに、ひきかえメルモは、口だけで食べようとするので、顔がめっちゃブチャイクになってしまいます・・・。
メルモは、ホント食い意地が張ってるので、自分のがまだあるのに、「それもちょーだい!」ってやってきます。ホントに困ったちゃんですよ・・・。
まぁ | URL | 2005/08/17/Wed 00:19[EDIT]
食べられるガムなんてあるんですね~。魅力的です!
モモメルちゃんも喜んでくれてよかったですね。

うちの子たちも歯が痒いのか、いろんなものをかみかみするので、早くガムがあげられる時期になってほしいです。
アルママ | URL | 2005/08/17/Wed 01:09[EDIT]
あらら。。。
そらさくにそっくりなモモメルちゃん。
でもガムの食べ方は反対だわ!!
うちの場合、そらがメルモちゃんみたいに手を使わないでワイルドに食べて、さくちゃんがモモちゃんみたいに手で持って食べるの!!
同じ犬種なのにガムの食べ方1つでも性格が出るから面白いよね!!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/17/Wed 11:24[EDIT]
知ってる!!
これ~ わさびママも買おうか迷ったお菓子や!!
コラーゲンで出来ているので
「代わりにママが噛もうかな?」って思ったもん!
(やはり 来月31歳のお肌はコラーゲン不足…
ももちゃんの食べ方お上品(*μ_μ)♪
どうやったら ももちゃんみたいな
上品で清楚な女の子になるん?
メルモっちもいつかそうなるんかなあ??

そうそう お墓の2ババア=舅の実姉です  (-_-#
あれから まず玄関に塩まいて お清めして
すっきりして 昼寝しすぎました(爆)

わさびパパが帰って来たから 全部聞いてもらって
すっきりさ!!
わさびママ | URL | 2005/08/17/Wed 12:46[EDIT]
まぁさんへこんにちは。
良いものがありますね。コラーゲンできてるガムなんですね。
我家もロープ噛み噛みしてはすべてお腹の中に入ってますのでこれは良いかもね
一つ困った事があります。ラムは食い意地が張ってますのですぐ噛まずに飲み込む。。。?事ないかしら
メルモちゃんもラムと一緒なんだな!
食べ物見たら速攻で来て食べます。なんたって早業です。
わんぱくラム | URL | 2005/08/17/Wed 13:03[EDIT]
アルママさんへ☆
そうですねぇ!!パピーってなんでも、噛み噛みしますもんね☆☆☆まだ、ガムを与えるのは早い時期ですもんねぇ!!メルモも、一応与えてはいるけど、飲み込まないように見張ってますよ!!!
まぁ | URL | 2005/08/17/Wed 13:26[EDIT]
そらさくママさんへ☆
やっぱ、女の子やなぁ・・・さくらちゃんは、お手手使って食べるんやぁ♪でも、そらくんはワイルドなのねん♪って言うことは、メルモはワイルドな野生児やねんなぁ(笑)
それに、メルモはモモのガムまで欲しがって、大変やわ~!!(めっちゃ、食い意地はってるねん・・・)
まぁ | URL | 2005/08/17/Wed 13:29[EDIT]
わさびママさんへ☆
わさびママさんも、食べてみようかと思った!?プププ~私と、一緒ですな!!コラーゲンとか気になりますよね!!!普通の、ガムってベタベタするじゃないですか?この、ガムはあまりベタベタしないので、耳とかにくっつきにくかったですよ☆いつもの、ガムだと耳にベタベタふっついて、大変なので・・・。
わさびパパさんに、愚痴聞いてもらったんですね!!嫌なことは、聞いてもらうに限りますよね☆☆☆
まぁ | URL | 2005/08/17/Wed 13:34[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
そうです!!ウチも、ロープを速攻噛んで、飲み込んでしまうんですよ。でも、ロープのおもちゃが好きなんで、どうしようかなって悩んでた所、友達がプレゼントしてくれたんです。
それに、ロープって飲み込むとウンで出てくるときにお尻にひっかかってる事がよくあるので・・・。
ウチの、メルモも速攻で食べるので、モモがゆっくり味わって食べてると、横取りしようとするのは困りもんです・・・。
まぁ | URL | 2005/08/17/Wed 13:38[EDIT]
おぉーーパピーの歯は成犬の歯より、弱いのに。
メルモちゃんの方が食べ終わるの早いだなんて!!
将来大物の予感☆
っつーか、既に大物☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
コラーゲンで、出来ているのですか!!
何か原価が高そうなガムロープですね!!
Angieママ | URL | 2005/08/17/Wed 14:14[EDIT]
Angieママさんへ☆
もう、デビル意外何者でもないですよ(笑)
メルモの物は、メルモの物~モモ姉ちゃんの物もメルモの物~って感違いしてます。
モモも、怒ってますがなかなか、優しいモモちんは譲ってしまうところがあります・・・。
この、コラーゲンガム原価高そうですよね・・・。確かに、他のガムより少し高いですが、モモメルが気に入ってるので、私は今日もモモメルの為に働きます(笑)
まぁ | URL | 2005/08/17/Wed 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

