モモ&メルモのドタバタ日記 浴衣~♪
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

浴衣~♪
夏といえば・・・夏祭りに花火に・・・と言う事で・・・モモに浴衣を買っちゃた!!!
オフホワイトで帯は赤色!!ネットで注文したから、なんとなく不安だったけど、来て見てビックリ!!めっちゃかわいかった!!モモは袖のある服とかはあまり好きじゃなくていつもガジガジやってるから。少し不安だったけど、服を着ること自体はキライじゃないみたいだから、褒めまくり~のおだてまくり~で着せたら、彼女もその気になった様子・・・やっぱり、女の子!褒められると弱いみたい♪♪♪メルモは、まだ早くてサイズがないから、諦めたんだけど別の通販で激安浴衣を友だちが教えてくれたから、そちらを購入・・・。サイズが合わなくても、激安だし、すぐ大きくなるやろうしね。まだ届いてないけどそれも楽しみ~!!メルモちんのはピンクです。DSCF0362.jpg

DSCF0360.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

浴衣
かわいい~!!!
これって帯はくっついてるのですか?
それとも後で結ぶの?
着せる時は人間の浴衣と同じ?
それともボタンかなにかついてるのですか?

あぁ~ 質問攻めですみません。。。

あつかましいついでに・・・
モモちゃんの浴衣、後姿も見てみたいなぁ・・・・・
な~んてリクエストしちゃったりして
すみません。。。
リコママ | URL | 2005/07/02/Sat 23:41[EDIT]
おおおおお!!!
買っちゃいましたな~(^▽^)
かわいいなぁ~モモちゃん!!!もう少したてばメルモちゃんも着れるね!!
やっぱ女の子は着せ甲斐があるよね~
うらやまひ~~~(>▽<)/
ミナ | URL | 2005/07/03/Sun 00:11[EDIT]
リコママさんへ☆
浴衣の帯はくっついてます。でも、ほどけてくると、ガジガジやってしまってたので、ほどけないように縫い付けてしまおうかと思ってます。着せ方は、前にスナップボタンがついてるので、ポチポチ止めるだけなんで、超簡単ですよ~☆それから、リコママさんリクエストにお答えしてモモの後姿も、見てくださ~い♪どうですか~色っぽい??(笑)

ミナさんへ☆
そうそう!!やっと、買ったよ!!帯がほどけてきたときに、モモがガジガジやってたから、ほどけんように縫い付けてしまおうと思ってるねん!!メイくんの甚平さんもカワイイやん!!浴衣オフに出遅れなくて良かった~ホッ・・・。
まぁ | URL | 2005/07/03/Sun 01:17[EDIT]
めちゃかわゆい~
この柄なら私も着てみたいよ~
kei | URL | 2005/07/03/Sun 02:01[EDIT]
keiちゃんへ☆
ありがと~☆モモちんは気に入ってくれた様子・・・良かったわ~♪問題はメルモよ~!!多分、ハイパーメルモには着せることはかなりの高度なテクがいりそう・・・。
まぁ | URL | 2005/07/03/Sun 02:14[EDIT]
リクエストに答えてくださってありがとうございます
モモちゃんのうなじ(?)とっても色っぽいですよ~

スナップボタンで着れるのですね
結構簡単かも~
リコも挑戦してみしょうかな~?

リンクさせていただきました
これかもよろしくです!
リコママ | URL | 2005/07/03/Sun 09:55[EDIT]
リコママさんへ☆
リンクさせていただきました。リコママ・リコちゃんの「雑記帳」って勝手にしちゃったんですけど、良かったですか???何かあれば遠慮なく言ってくださいね。
浴衣・・・スナップなんでめちゃ簡単でいいですよ~♪買ってから、友達にどうやって着せるの?って聞かれて、お~着せ方まで気にしてなかった・・・と焦ったんですけど、さすがワンちゃん用、簡単に着せれるようにしてありました。リコちゃんにもどうですか?浴衣リコちゃん楽しみにしてます!
まぁ | URL | 2005/07/03/Sun 10:21[EDIT]
ももちゃんかわいい
ももちゃん 似合ってるよ~
女の子はやっぱり浴衣よね~
わさびは男の子やから甚平かな??
早速リンクしましたので
確認してくださいね~☆
これで 毎日 さくらちゃん→虎太郎君→メルモちゃんの
巡回ができるわ~
わさびママ | URL | 2005/07/03/Sun 19:01[EDIT]
わさびママさんへ☆
褒めて頂いてありがとうございます!!浴衣なんて初の試みなんですが、そらさくちゃんや他のワンちゃんに影響されて買ってしまいました。わさびくんの甚平さんも凛々しくてカッコイイと思いますよ~☆リンクありがとうがざいました!!!
まぁ | URL | 2005/07/03/Sun 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

