モモ&メルモのドタバタ日記 MOBBYさんから、届いた~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

MOBBYさんから、届いた~

待ちにまっていたもの!!それは・・・こないだ注文していたMOBBYさんで注文していた品々☆☆☆
それが、今日届いた~~~

DSCF0786.jpg

ジャ~~~ン今回注文した物は、お散歩バッグとトートバッグとコインケース☆
DSCF0777.jpg

まずは、こちら・・・これは、Angieママさんが買われてたのを見て、マネして買った物表にメッシュのポケットが付いてて、中にも色々入りそう私が、嬉しいのはポシェットタイプで、肩からでも首からでも掛けれる所☆
今まで使ってたのは、手提げカバンだったので、モモとメルモのリード&手提げバッグを持つのは、大変だったのでこれからのお散歩は楽になるわぁ
DSCF0779.jpg

続いては・・・トートバッグ☆思ってた以上に大きくて、沢山荷物が入りそう!!これだったら、なんでもガンガン入れてお出掛けできるので嬉しいな表には、MOBBY君のプリントが可愛すぎる♪♪♪
「これ、おおきなかばんでちゅね!!メルモを入れてくれるんでちゅか??」(メルモ)
メルモは入れません!!入れたら、ガジガジやってしまうでしょ~
DSCF0783.jpg

最後に!!MOBBY君のコインケース☆☆☆
これは、なにか小物を入れて使おうかな!!!
DSCF0780.jpg

「これいいやろ~~~今日届いてんで」(まぁ)
モモとメルモに見せびらかしてみた!!!
DSCF0787.jpg

「これ全部ママのですかぁ!!モモには何かないんですか??」(モモ)
DSCF0790.jpg

「お~~そうだった!!モモちゃんのがなかったねぇ・・・!!はい、これお散歩バッグ!!明日から、これ首に掛けてお散歩行こうね!!モモには、ちょっと大きいかな!!」(まぁ)
「なんか、納得できません!!」(モモ)
と言うわけで、今回モモ&メルモの物を購入してません・・・。
服を買おうと思ってたんだけど、売り切れてたので・・・。ごめんねぇ今度は、絶対モモメルにお揃いの服買ってあげるからぁ~~~許してちょ~~~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

MOBBYグッズ可愛い~!!
私も何か欲しくて ちょこちょこ覗くのですが・・・品切れが多くて・・・貧乏人なので、まとめて買って送料安くしたいし・・・(笑)
お散歩&お出かけが楽しくなりますね~(^▽^)
使い心地はどうですか??
こたママ | URL | 2005/08/19/Fri 01:56[EDIT]
わぁーーーい(≧m≦)
お揃い♪お揃い♪
お散歩バック、色も同じですねーー♪
バック、軽いし、肩から掛けられるしで、便利です!!
やっぱり、メッシュのポケットとトレードマークのキャバのお顔がポイント高いですよね♪
Angieママ | URL | 2005/08/19/Fri 04:56[EDIT]
一番最後の、モモちゃんがお散歩バックをかけてもらって首を傾げてるのがとってもかわいい~
「納得できないわ」のコメントがぴったり^^

これからのお散歩が楽しみですね~
リコママ | URL | 2005/08/19/Fri 09:19[EDIT]
うちのMOBBYグッズは…
頂き物ばっかり!!(爆)
買いたいものはいつも品切れなの!!
(私もこたママさんと同じく送料ケチるタイプ/笑)
コインケースはパパとおそろいで持ってるよ♪
私はもったいなくて使わずに置いてあるけど、パパはフル活用で…真っ黒!!!
本気でコインケースにするのはお勧めできないわ。
ほんと哀れなくらいコイン汚れで真っ黒になるから( p_q)エ-ン。
お友達は、ご褒美(おやつ)入れにして持ち歩いてるよ!!この使い方が一番いいかも(*゜▽゜)ノ
MOBBYさんめっちゃ好きなんだけど、ブレン以外も出してほしいよね!!!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/19/Fri 10:51[EDIT]
こたママさんへ☆
私は今回初めて買ったのですが、どれも可愛くて迷ってしまいますよね~~~☆
今日は、トートバッグで出勤しました!!軽いし、大きめなので荷物も沢山入るしで、使い勝手かなり良いです!!今日のお散歩には、お散歩バッグが登場します!!
すっかり、MOBBYグッズにはまってしまった、まぁでした!!
まぁ | URL | 2005/08/19/Fri 13:19[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんです!!色もお揃いです!!めっちゃ、嬉しくて、今日のお散歩で早速使おうと思ってるんですが、楽しみです☆☆☆
両手にはモモメル!!肩からは、MOBBY君、キャバ三昧です!!!
まぁ | URL | 2005/08/19/Fri 13:21[EDIT]
リコママさんへ☆
でしょ~~~♪モモは、自分のがなくて、「なんでですか?」って言ってるみたいでした!!
今日からの、お散歩が楽しみですよ~~☆
まぁ | URL | 2005/08/19/Fri 13:24[EDIT]
そらさくママさんへ☆
コインケースは、パパさんも持ってるのね~~~!!ウチの旦那もコインケースは気になったみたいで、「他の色はないん??調べてや!」と言うてました(笑)
コインケースは、コイン入れると真っ黒かぁ!!そっか!!まだ、使ってないけどお友達みたいに、ご褒美入れって良いね~~~♪
そしたら、モモメルもこのコインケースが大好きになるね!!!
そうやん!!ブレン以外のは出ないのかなぁ??
出たら、嬉しいね~~~♪
まぁ | URL | 2005/08/19/Fri 13:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

