モモ&メルモのドタバタ日記 浴衣オフ~~~!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

浴衣オフ~~~!!!
昨日は、まちにまった浴衣オフ会でした~~~はじめましての、キャバちゃんもいるからスゴク楽しみだった~!!それに、今回はモモの親戚さんのももさんとこのココアちゃんやららんさんとこの、はちくんにも会える!!テンション上がらない訳がない!!!!!
STARTが17:00~と言う事で、道も混んでるかもと言う事で、早めに家をでたまぁ家・・・。やっぱし、混んでた・・・もう、そろそろ着くかも??って言う所で、迷ったなんとなく、近くまでは来てるはずなんやけど、お店の近くが、一通の道が多くて、ややこしかった・・・。もう、このままじゃ遅れると思い、そらさくママさんにメールしてみたそしたら、そらさくママさんトコも少し、迷ってたみたいで、お互い近くをウロウロしてたみたい「今、すれ違ったよ~」ってメール入った時は、笑ったわ
やっと、目的地発見他の人たちも、続々登場やっぱり、メルモは大興奮!!!!でも、みんな温かく受け入れてくれて良かった~モモは、相変わらずだったけど・・・。
でも、ももゆずパパさんやママさんに、色々お話が聞けて良かったなぁ。モモとメルモも、今はあんまり仲良くできなくても、絶対時間が解決してくれると、言われて安心したなぁ!!
DSCF0791.jpg

「モモねえたん!!今日は、いっぱいのキャバたんがいまちゅね~!!メルモ遊んでもらいたいでちゅ~」(メルモ)
「うん!!でも、メルモはオテンバさんやから、あんまりはしゃいじゃダメですよ!!」(モモ)
DSCF0806.jpg

これぞ、まさしくキャバオフの醍醐味~~~キャバ三昧
DSCF0831.jpg

ジャ~~ンそらさくママさんお手製のミルフィーユ!!
スゴイ!!人間食べてもおいしそう!!!
モモもメルモも、もちろん他のワンも興味津々!!
「早く食べたい!!」って言ってた☆
そらさくママさんが、「メルモちゃん、大丈夫??」って心配してくれたけど、心配ご無用でした!!ペロッと完食☆
DSCF0833.jpg

メルモ!!食べ方キチャナイでも、おいちいって食べてたよ!!!
メルモは、どうやら男の子が好きらしい・・・。八兵衛くんにフラフラ~そらくんにフラフラ~ビットくんにフラフラ~マップくんにフラフラ~ずっと、お尻をつけまわしてたそんなに、気が多いと彼氏できないよん!!
DSCF0805.jpg

そんな感じで、楽しいひと時を・・・って時間はすでに11:00!!
みんなビックリ☆☆☆
DSCF0796.jpg

モモは、すでにおねむでした
帰ってから、気づいたんだけど、張り切って浴衣を着ていったのはいいけれど、動きにくくて、写真があまり撮れてなかった・・・でも、めちゃくちゃ楽しかったから良かったなぁ☆
そらさくママ・パパさんとそらくん・さくらちゃんミナさんとメイくんももゆずママさん・パパさんとももちゃん・ゆずちゃんももさんとココアちゃんららんさん・パパさんとさくらちゃん・八兵衛くんアンママさん・アンパパさんとアンちゃんビットパパさんとビットくん・マップくん
ありがとうございました~~~!!
まぁはもちろん、旦那もモモもメルモも大変楽しかったです!!
また遊んで下さいね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモっち凄い興奮状態やったね!!
やっぱトライッコはハイパーやわ!!会えて良かった~抱っこしたら凄く軽くってビックリ!!メイもこんな時期あったな~ってしみじみ思ったわ~~
またオフ会しようね~~
昨日は楽しんでもらえてよかった(^▽^)v
ミナ | URL | 2005/08/21/Sun 11:46[EDIT]
ミナさんへ☆
メルモね、沢山のワンに囲まれたのが嬉しくて仕方なかったみたい!!でも、さすがのメルモも最後の方は私の膝の上でまったりだったよ!!!
ほんと、昨日は楽しかったなぁ☆☆☆
ミナさん、お疲れ様でした!!
ありがとうね♪♪♪また、オフ会しようね!!
まぁ | URL | 2005/08/21/Sun 12:12[EDIT]
浴衣オフ♪
昨日は楽しかったですね~♪
ももちゃんはうちのモモと名前&カラーが同じで、お会いできるのとっても楽しみにしてたので嬉しかったです♪
ももちゃんはお耳の毛がとーっても長くて美人さんでお上品でうちのモモも、ももちゃんに近づけるといいなっっ(^^)♪
メルモちゃんはまだまだパピーってかんじでとってもかわいかった~☆
ももちゃんとメルモちゃんの距離、少しずつだけど必ずなくなる日がくるので安心してくださいね☆

次はBBQかな?ゆあさかな?お会いできるの楽しみにしてまーす♪これからも仲良くしてくださいっ♪



ももゆずママ | URL | 2005/08/21/Sun 17:19[EDIT]
ももゆずママさんへ☆
昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!ホント、楽しい1日でした☆
ももゆずちゃんの所も、最初は我が家のような感じだったのですね・・・。でも、今は仲良くなられたとの事・・・。ももゆずちゃんの話が色々聞けて良かったです。
ウチの、モモメルも時間は掛かっても、少しずつ仲良くなってくれれば・・・と思ってます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!!
次は、BBQ?ゆあさ?どちらも、楽しみです!!!
まぁ | URL | 2005/08/21/Sun 17:43[EDIT]
オフ会の楽しそうな様子、キャバちゃんたちに囲まれてうらやましい~
メルモちゃんはいっぱいのワンコに囲まれても平気なんて、すごいぞ~!
最後のモモちゃんの寝顔、浴衣のせいかとっても色っぽいですね~^^
リコママ | URL | 2005/08/21/Sun 22:13[EDIT]
リコママさんへ☆
オフ会楽しかったですよ~~~!!
モモは、相変わらずでしたが、メルモはスゴイ興奮して、めちゃくちゃ楽しそうだったので、連れて行けてよかったなと思いました!!
リコママさん一家も、今度オフ会ご一緒できたら嬉しいですぅ~~~♪♪♪
モモの、寝姿色っぽいですか!!モモは、寝るの大好きなんで・・・(笑)この子は、どこでもわりとスグに寝ます。花火大会の会場でも寝れる、ある意味大物です!!
まぁ | URL | 2005/08/21/Sun 22:28[EDIT]
さくちゃんが…
嫌~~~な顔してごめんね(;´Д`A ```
でも私はすっごく楽しかったよ!!
ってかモモメルちゃんやっぱりそらさくに激似!!
パパも「メルモちゃん小さい頃のさくちゃんにそっくりやなー!!」って絶賛してた('-'*)フフ。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/22/Mon 13:09[EDIT]
そらさくママさん、お手製のミルフィーユ、美味しそう!!!!でも、手荒れ無理して、作っていないか、ちょっと心配(><)

メルモちゃん、パピー時代にいろんなわんこと出会えて、良い社会勉強になりましたね(*≧m≦*)
Angieママ | URL | 2005/08/22/Mon 15:30[EDIT]
そらさくママさんへ☆
メルモが、「キャンキャンワンワン」うるさかったもんね・・・。さくちゃん、イヤだったよね~~~☆こっちこそ、ごめんよ~~~!!
モモメルって、そらさくちゃんに似てる!!似てる!!パパさんも、言ってたの~!?嬉しいなぁ♪♪
じゃ、大きくなったらメルモも、魔性の女になれるかしらん??(笑)
まぁ | URL | 2005/08/22/Mon 22:12[EDIT]
Angieママさんへ☆
ミルフィーユとても、おいしそうでした!!その、証拠にモモメルも、他の子も一瞬で完食してました!!そらさくママさんね、手まだ完璧じゃないのに、作ってくれたんです。嬉しかったけど、ママさんには、悪いことしたなぁって思います。
メルモのいは、良い経験でした!!これから、もっと色々なワンコや人たちとふれあわせてあげたいなぁって思いました!!!
まぁ | URL | 2005/08/22/Mon 22:20[EDIT]
なんとうらやましい~。楽しくて仕方ないって感じですか??
いっぱいのキャバリアに、浴衣なんて最高ですね☆
画像見てるだけで、満足してしまいました!!
アルママ | URL | 2005/08/22/Mon 22:45[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんです!!楽しかったですよ~~☆☆☆
キャバちゃん達、浴衣や甚平さん着てとってもカワイかったですよ~~~☆☆アルちゃんも、いかがですかぁ!!
張り切って、私も浴衣着ちゃいました!!でも、動きづらくて、写真が少なかったのが残念でした(笑)
まぁ | URL | 2005/08/22/Mon 22:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

