モモ&メルモのドタバタ日記 なまけもの
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

なまけもの
今日の休みは、旦那が資格試験の為、朝から留守だったので、とっても暇暇だっただったら、掃除でもやれよ・・・って感じなんだけど、なんだかやる気のない私は、ホントにダラダラすごした・・・。
モモとメルモと遊んでたら、そのうちにウトウトしはじめた・・・。
メルモが、まぁにド~ンと乗ってきて、ビックリして目が覚める。
今日も、昨日に引き続きモモとメルモにミルクガムを渡したら、今日は、ちゃんと一人1本づつ食べてた。
なにしろ、メルモはゲージから出したら、ずっと暴れたおすので、モモも私もあんまりゆっくり出来なくて、常にメルモの動向を見てないと、何するかわからんし、ほんまにオテンバです
で・・・旦那は、遅くても6時か7時には帰ってくるだろうと、思ってたのにいつまでたっても、帰ってこない・・・。
帰ってきたら買い物に連れて行ってもらおうと思ってたから、買い物に行くタイミングも逃して、結局今日はなにもせずにすごした。
かなりの怠け者生活だわ
さすがに、掃除くらいは・・・と思い掃除機はしてみた。
8時過ぎになって、やっと帰ってきた旦那は、自己採点で多分合格と言う事で、ビールを飲んできたらしい・・・だったら、連絡してよ
まったく・・・。でも明日から旦那は勉強から解放されるので、モモとメルモと沢山遊んでもらおう!!って期待して今日は、早めに寝てもらった。
DSCF0902.jpg

この、モモさん・・・首痛くないのかな??
モモもまぁに似てダラダラするの嫌いじゃないみたいで、のんびりまったりしていました。
DSCF0904.jpg

昨日は、モモに横取りされた、ミルクガム今日は、メルモさん横取りされず、ゆっくり味わってました
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう、時々何もしないで、だらだら~っとしていたい日がありますよね。
はぁ、散歩もサボリたいなぁなんて∑(゚∇゚|||)
思う時もあります。
キャバズのシルキーなヘアーをなでなでしながらのお昼寝とか最高ですよね!!!
Angieママ | URL | 2005/08/29/Mon 10:22[EDIT]
よかった♪
パパさん合格おめでとう!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
って、気が早い?(笑)
私も休みの日はPCも開かないでそらさくとボーーーっとしてること多いよ~♪
そのまったりな雰囲気の中でそらさくが幸せそうな顔して私にくっついてくるのが超可愛くて、メロメロ!!
お出かけから帰ってきたパパに「お前今日1日何してたん?」って聞かれること多々ありだよ(笑)
ってか、↓メルモちんモモねえちゃんに惨敗したんだね!!さくらも本気で怒ったそらにはいつも惨敗!!そんなとこまでそらさくモモメルはそっくりなんだね♪
あ、でもそういえばミルクガムは…そらの惨敗だったわ…(爆)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/29/Mon 13:18[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうですよね!!
モモとメルモが居れば、結構いつまでもダラダラできます!!って、かなりの怠け者なだけですが・・・。
許されるのなら、毎日モモとメルモの為に、クッキー焼いたり、散歩したりそれだけして過ごしたいです!!
まぁ | URL | 2005/08/29/Mon 19:52[EDIT]
そらさくママさんへ☆
まだ、2人で私にくっついてくることはないけど、入れかわり立ち代わりで、私の傍にやってきて、ベタベタしてくれるのは、嬉しいよ!!
そらさくちゃんと、モモメルとのケンカも似てるのね~~~☆☆☆
たまには、モモも勝たんと姉としての威厳が!!って思ったんちゃうかな??
マジでキレてたもん(*。*)
まぁ | URL | 2005/08/29/Mon 19:56[EDIT]
パパさん、お疲れ様です!

メルモちゃんも相当オテンバですね~、うちの子たちもゲージから出たら、とりあえず暴れまくりなので、見ていないと心配です。。。今は×4なので。。。
そういえば、この間私もあまりに疲れていて、ホントに何にもしなくて、ずーっと寝ていましたよ!たまには休養も大事と言うことで。。。
アルママ | URL | 2005/08/29/Mon 23:51[EDIT]
アルママさんへ☆
アルママさんは、お仕事とアルちゃんと子供達のお世話で本当に忙しいので、ずーっと寝てても問題ないですよ!!っていうか、ホントに休まないとダメですよ!!
私なんて、ただ単にモモとメルモとベタベタしたくて、ダラダラしてただけですよ(爆)
ウチは、メルモだけで手一杯なのに、アルママさんトコは×4倍ですもんね!!もう少し頑張って下さい!!
まぁ | URL | 2005/08/30/Tue 00:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

