モモ&メルモのドタバタ日記 秋の気配
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

秋の気配
最近は、朝・晩が大分涼しくなってきて、すっかり秋の気配あんだけ、毎日暑い暑いって言ってたのに、もう秋かぁって・・・。
でも、ウチの温度は熱帯地帯
それは、何故かって???そう!!!
デビルメルモが暴れたおすから~~~
メルモが暴れると、モモも一緒になって暴れて、私も最初は知らん顔をするけど、そのうち2人ともヒートしてくるので、私が間に入る
で・・・目を離すと、メルモは台所のマットを引っ張ったり、ゴミ箱を覗いたり、とにかく目を離した隙にありとあらゆるイタズラをしようとするので、私が「ダメ!!」「メルモ!!!」と叫びまくる
もう、メルモはもちろんだけど、モモも私も息があがってる
ハァ・・・疲れる・・・
でもね・・・どんなにイタズラしても、どんなにおバカでもメルモはカワイイ
モモもメルモに向かって怒ってるけど、メルモの傍ばっかり寄って行くし、モモもメルモの事気になって仕方ないんやわ
今日も、散歩の時「モモ!メルモ呼んで来て」って言ったら、メルモの事呼びに行ってたもん
モモもめちゃめちゃカワイイ子やわ
我が家の秋はもう少しかかるだろうなぁ
DSCF0753.jpg

モモのお気に入りの場所ベランダから、見る外はどうですか??
「トンボが飛んでますもう、秋ですね」(モモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あはは!
ウチも「ダメ!」「こたま!!!」の連発で同じですわ(笑
キッチンマット引っ張るのも同じです!
何度叱っても懲りないので、結局ネコが負けてマット無しになっちゃいました。
「はぁはぁ」言いながら遊んでるメルモちゃん、可愛いでしょうね~♪
ネコ | URL | 2005/08/30/Tue 12:14[EDIT]
ネコさんへ☆
うぅぅ・・・わかってくれますか??
ネコさんの所では、こたまくんがやんちゃなのですね!!
ウチのマット無しになるのも、時間の問題かもしれません・・・。
「はぁはぁ」言いながら、顔はウヘウヘって感じで、メルモが近づくと、息が熱いんで、我が家の温度はメルモが上昇させてるに、違いありません。
まぁ | URL | 2005/08/30/Tue 12:26[EDIT]
デッビール!!!!!!!!!
そらの小さい頃を思い出す~~!!
さくちゃんは意外と悪戯少なかったかも!!
物よりもそらに興味があったからね(^m^*
いっつもそらとバタバタしてたわ。
ぬいぐるみ惨殺は今尚続いてるけどね…(-_-;

モモちゃん、すっかりメルモちゃんのこと認めてるね!!でも…腹立つんだろうね(笑)そらもそうだったからよく分かるわ~
そらさくママ@会社 | URL | 2005/08/30/Tue 13:08[EDIT]
かっわいい~(^^@
人のワンコが大暴れしている様子はキャワイイって思えるのに、自分のワンコが暴れると、そんなこと言ってられませんよね(^^;
しかも、うちのノンは1匹だけど、モモちゃんメルモちゃんの2匹だもんね。デビルが2匹も(^_^;)
そうそう、うちには猫が2匹いたんです。忘れてましたが。こいつらは、ゴミ箱をひっくりかえして漁り倒すという技を持っているのでウチのゴミ箱は全部フタ付きです(笑) 知り合いのレトリバーは米びつを倒して、生米を食い散らかしたつわものもいたわ^m^
TOMO | URL | 2005/08/30/Tue 22:20[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ホントに毎日スゴイの!!!私も、モモも大変なの~~~!!
メルモも、モモと遊びたいみたいなんだけど、モモがねぇ・・・。
バタバタしまくって、モモのお水入れをひっくり返したり、ゴミ箱倒したり、この家は台風がきたのか?ってくらいスゴイの!!
モモね、確かにメルモの事認めてるんだと思う。
メルモより、メルモって言う名前早く覚えたからね!!「メルモと遊ぶ?」って言っても、「ワンワン」言いながらも、ゲージの傍に駆け寄るからね。
まぁ | URL | 2005/08/30/Tue 22:53[EDIT]
TOMOさんへ☆
カワイイんだけど、暴れた後の、部屋は見れませんよ(笑)
モモは、ホントは大人しい子なんですが、メルモが来てからは、メルモと暴れるようになりました・・・と言うか、ケンカしてるんです。
早く仲良く遊んでくれたらいいんですけどね・・・。
TOMOさんの所は、ネコさんがイタズラしちゃうんですか??
ウチのゴミ箱も蓋が入りますよ~~~!!
まぁ | URL | 2005/08/30/Tue 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

