モモ&メルモのドタバタ日記 ダラダラァ・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ダラダラァ・・・
今日も雨・・・あまりにも降るので、お散歩にも行けず家でゴロゴロダラダラしてた・・・。あまりにも、暇だったからメルモをゲージから出して遊んであげようと思ったけど・・・
メルモと遊ぶと言うより、メルモに私も旦那もモモも振りまわれてしまった・・・。なんという、タフさあのパワーはどこからでてくるんじゃ!?という位の身のこなし・・・。ウチに来たときから只者ではないな(フフフ・・・)とは思ってたけど、まさかここまでやるとは・・・。メルモは「まだまだ、遊び足りませしぇんよぉ!みんな、バテバテダメでちゅ」と言わんばかりに、走り回って色んなもの引っ張り回して、メルモが走り抜けた後は台風の後みたい・・・。モモも「うるさーい!普段大人しい私だけど、もう容赦しませんよ!」と言ってくれたけど、メルモには効果ナッシン。モモちんもうちょっと頑張ろうね~♪こんなに、ハイパーなのはお子ちゃまだからよね・・・?モモ:「私、子供の頃こんなんじゃなかったもん!!メルモはキャバリアじゃないんじゃないの?」っておいおい・・・。DSCF0315.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~♪
早速、覗かせてもらいに来ましたよ~。
まぁ家の美犬姉妹、とってもいい雰囲気ですね。
モモちゃんがメルモちゃんを見守ってる感じ、
ほんとに素敵…。 安心しました。

ブログって、やり始めるとハマッちゃいがちですが、
まぁさんはお勤めもしていらっしゃるようですし、
ハイパー娘のお世話で大変でしょうから、
あんまり無理なさらずに、長~く続けて下さいね。

今後も、可愛い姫達の活躍を楽しみにしています。
kaonoz | URL | 2005/07/03/Sun 21:25[EDIT]
私はブレンちゃんを育てた事がないのでわかりませんが・・・ 虎ちゃんはハイパーでしたよ~!!
キャバでも子犬はハイパーなのね~っと思っていたけど、未だにハイパー(笑) 黒い子は活発なんでしょうか??

遊びたりないと 体力がありあまっているのか、全力疾走で狭い部屋の中走り回ってますよ(^^;)
こたママ | URL | 2005/07/03/Sun 21:46[EDIT]
メルモちゃん、元気いっぱいだぁ♪
ホント、パピーちゃんってなんであんなにパワフルなんでしょうね~
でもそこがまたかわいいのだぁ

・・・リコもまだまだお子ちゃまですよぉ


リンク、ありがとうございます
「雑記帳」でOKですよん
リコママ | URL | 2005/07/03/Sun 23:02[EDIT]
kaonozさんへ☆
早速の訪問ありがとうございます。kaonozさんのようなHPではないので、見ていただくのが恥ずかしいですが、これからも宜しくお願いします。チャーリーくんとキャブくんのような仲良し兄弟のように、うちのモモメルも仲良し姉妹になってほしいと願う毎日です。また、お暇なときは覗いて下さいね!!

こたママさんへ☆
ほんと、この子壊れてる!?って言うくらいよく動き回ります。ほとんどゲージの中にいるから、外に出たときは嬉しくて仕方ないんでしょうけど、ちょっと想像以上でした・・・。でも、モモの水を勝手にガブガブ飲んで、ハァハァ走り回ってる姿はとってもカワイイです。

リコママさんへ☆
そうですよね~☆パピーの頃から、落着いてたら少し心配になっちゃいますよね!!でも、ウチのメルモは特殊かも!!って思うくらいかなりハイパーなのです。リコちゃんが見たら引くかも・・・です(笑)
まぁ | URL | 2005/07/03/Sun 23:26[EDIT]
はじめまして、リコママの所よりお邪魔にまいりました。倉敷に住みますわんぱくラムです。よろしくお願いします。我家にも2歳のわんぱく坊主がいます。
とってもハイパーでてんやわんやです。
メルモちゃん元気いっぱいのキャバちゃんのようですね。ラムと一緒だわきっと.....
私もまだブログ始めたばかりですこれからもよろしくお願いします。
わんぱくラム | URL | 2005/07/06/Wed 09:50[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
遊びに来ていただいてありがとうがざいます!!!嬉しいです。ほんと、ドタバタ毎日しておりますが又良かったらいつでも遊びに来てくださいね!!私もそちらに遊びに行かせていただきま~す。倉敷に住んでらっしゃるんですね!!良い所ですよね~☆前に1度旅行したときに、キレイな街だなと思いました。今後ともモモ&メルモを宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2005/07/06/Wed 13:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

