モモ&メルモのドタバタ日記 そろそろ・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

そろそろ・・・
そろそろ、モモとメルモをお風呂に入れてあげないと、特にメルモさん臭いです・・・。
モモは、そんな事ないんだけど、メルモは昼間はゲージの中にいるので、ウンもゲージの中のオトイレでします。
おトイレでするのは、めちゃくちゃ賢いんだけど、その後がなっちゃいない!!
だって、メルモさんウンをバンバン踏んづけてるんですもの☆☆☆
特に、私や旦那が帰って来たら嬉しくて、ゲージから飛び出そうな勢いでジャンプをするんだけど、その時に踏んでしまってる様子。
ちょっと・・・。参ってしまいます。
明日は、土曜日だし時間あるからモモメルをお風呂にいれます!!
私はお風呂上りの匂いが大好きで、迷惑がられてもめっちゃ匂ってしまいます。
あ!!それから、明日は少し遅くなったけど、私の誕生日のお祝いをしてくれるそうで、食事に行きます!!
楽しみ~~~!!!
DSCF0696.jpg

「なんでちゅかぁ?ウンを踏んだら悪いでちゅか?メルモのウンは汚くないでちゅよ!!!」(メルモ)
DSCF0905.jpg

「ママ~!!メルモのお部屋も臭いですよ!!」(モモ)
確かに・・・メルモのゲージも臭いんです。
明日、全部まとめて掃除しま~す!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ウチもケージ飼いしてた頃、う○ち踏まれて大変でした。その足で、ベッドにも上がるものだから、掃除が大変~~!!!
心配した、食糞は癖になってないみたいで、良かったですね!!!
Angieママ | URL | 2005/09/03/Sat 01:15[EDIT]
お風呂かぁ・・・
うんうん、ウチもそろそろ臭いです・・・
なかなかヤル気が起こらなくて・・・
そっか、日記に宣言してしまえばヤラなきゃどーしよーもない状況になるんですね!←バカ
う~ん、いつ宣言しようかなぁ?
うん、モモメルちゃんのお風呂日記を見てからかんがえよっと♪←救いようのないバカ
ネコ | URL | 2005/09/03/Sat 08:34[EDIT]
Angieママさんへ☆
アジちゃんも、大変だったのですね!!
食糞・・・大丈夫だとは思うんですが、でも油断が出来ません・・・。少し食べて、残してるだけかもしれないですし・・・。
ウンした後に、クンクンしてることがよくあるので・・・。
まぁ | URL | 2005/09/03/Sat 16:23[EDIT]
ネコさんへ☆
ネコさんとこは3人だから、大変ですよね~
モモは、お風呂大好きなので、楽チンです。
メルモもお風呂の時は、借りてきた猫のように、固まって大人しくなりますが、乾かす時は、暴れだすので大変です。でも、モモもそうだったしいずれ慣れてくれると信じて頑張ってます。
さ~~~ネコさん健太くん、たえこちゃん、こたまくんをピカピカにする用意は出来ましたかぁ?
まぁ | URL | 2005/09/03/Sat 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

