モモ&メルモのドタバタ日記 台風!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


台風!!!
雨・雨・雨・・・雨ばっかりで、モモとメルモの散歩が出来ない
昨日も、あんまり散歩出来なかったし(小雨がパラついてたので、急いで散歩だったので)
今日も、散歩無しってなると、モモがねぇ・・・。
旦那にベッタリ張り付いて目で訴える
「ねぇ・・・散歩行こうよ~」と言ってるんだろうけど、
この雨じゃぁね・・・。無理だよ・・・。
メルモは、散歩も行きたいんだろうけど、ケージの外で思いっきり遊んだら気が済んだらしくて、この子に関しては楽チンかなぁ
でも、何日も散歩なしって言うのはかわいそうやなぁ!!
明日も、雨らしいし・・・。
早く、台風過ぎてって~~~
今回の台風・・・大型で強いって言ってたし、近畿には明日接近するって言ってた。
みなさ~ん!!台風対策は万全ですか??
気をつけてくださいね☆☆☆
DSCF0957.jpg

「はぁ??台風??台風が来てるからお散歩がないの??もう台風は
メルモだけで沢山です!!!」

Comment

 秘密にする

ホントに台風大きいみたいですね~。うちもお散歩に行けないから、アルのストレスが心配です。
晴れたら思いっきりお散歩に行けたらいいですね。

台風気をつけてください!
アルママ | URL | 2005/09/06/Tue 00:13[EDIT]
台風対策・・・何もしてない!!
明日会社休めたらなぁ~~なんてのんきな事考えてる!!
摂津の方はすこし雨上がった時があったみたいで
その間にメイの散歩に行ってたみたい!!
ちなみにう○こは二回したみたい~~(==)
明日も散歩出来ないし、出すものは出しておかんとね!!
モモメルちゃんも散歩行けたら良いのにね!!
ミナ | URL | 2005/09/06/Tue 00:13[EDIT]
今日は
晴れたね!!
夕方はどうなるか分からへんけど、もうちょっと雨降らんでくれ~~って感じ。
うちもお散歩行けるかどうかの瀬戸際だからね(大袈裟)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/06/Tue 11:59[EDIT]
アルママさんへ☆
アルちゃんも、お散歩行けなくて、ストレス溜まっちゃいますね・・・。
台風も、それてきてるみたいだし、今日はお散歩行けそうですね!!!
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 13:07[EDIT]
ミナさんへ☆
台風対策・・・実はウチもなんもしてなかった!!
でも、台風それてるみたいやし、仕事も休みにはならないよね・・・。
メイくんは、快便ねぇ~♪
うらやましいわぁ☆☆☆
帰ったら、モモメル散歩行ってきます!!
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 13:09[EDIT]
台風接近ですね。
わぁ、皆様どーか、被害に合いませんように!!
お散歩いけなくて、モモ&メルモちゃん残念だね!!
>もう台風は メルモだけで沢山です!!!
に、ウケてしましました( ̄ー ̄*)ゞ
Angieママ | URL | 2005/09/06/Tue 13:10[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ね!!台風それてきてるっぽいよ!!
今日は、帰ったら散歩行こう~☆
やっぱ、散歩中止が続くと心配になるよね・・・。
そらさくちゃんも、今頃窓の外眺めて、「雨振らないで~」って祈ってるかもね☆
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 13:11[EDIT]
Angieママさんへ☆
九州の方は、かなり被害がでてるようです。
でも、こちら近畿は台風がそれてきてるので、今日のお散歩はなんとか行けるかも??です。
そうなんです!!うちの台風の目はメルモなんです。
メルモが暴れた後は、台風の後のような感じです。
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 13:14[EDIT]
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
願い虚しく…雨降ったじゃん( p_q)エ-ン。
バカバカ!!!
台風のバカーーーーーー!!!!!!!!!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/06/Tue 16:36[EDIT]
そらさくママさんへ☆
クゥ・・・やられたね・・・。
でも、私が帰って、散歩行く時には降ってなかったよ!!
けど、今にも降りだしそうな感じだったけど・・・。
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

