モモ&メルモのドタバタ日記 微妙・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

微妙・・・
台風の進路・・・結構微妙・・・
でも、今日帰ったら雨は大丈夫そうだったので、モモメルお待ちかねの
お散歩に出掛けた
モモもメルモももちろんテンションあがってモモとメルモはガウガウやってた・・・。
特に、メルモはいつも以上にテンションあがってた感じ
良かったねぇ。
でも台風はまだまだ、注意が必要!!それに、今回限りではないし、また新しい台風がやってくる可能性もあるしね・・・。
DSCF0960.jpg

メルモのニューおもちゃ
缶ビールのダンボール・・・。ガジガジするだけだったら、いいんだけどメルモは食べてるので、もう取り上げました~
ホントにメルモが今まで食べてきたもの数知れず・・・。
この子は胃腸が丈夫のようです。
でも、食べてはダメな物を食べると怖いので、細心の注意を払っております。
DSCF0958.jpg

その頃モモは・・・。
「メルモがダンボール食べてるのなんて知りません!!」
って・・・。モモもメルモの事じっと監視するの疲れるよねぇ。
でも、そんな事言いながらメルモの事を見守ってる事を知ってるよ!!
優しいモモ姉ちゃん、頑張って~☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スティッチこたまもダンボール大好きです。。。
同じく食べます。。。
何でも食べます。。。
先日は夜中にたえ子の首輪(皮製)の金具以外を全て食べてました…。首輪を食べるだなんて思いもしなかったです。(時々カジッてるのは知ってましたが遊んでるだけだと思ってたので…)金具を食べなかっただけが救いでしたわ…。
まさか…ってものを食べ物としてしまうワンコ。本当に細心のが必要ですよね…。
お互いに頑張りましょうねぇ~
ネコ | URL | 2005/09/06/Tue 20:02[EDIT]
あぁ・・・うちも食べてます(苦笑)
しかも、最近やられた チェーンに皮紐が編みこんであるデザインのサンダル・・・
なぜか チェーンしか落ちていませんでした・・・(--;) たっ食べたのかなぁ・・・

台風よけてくれると良いですが・・・
こたママ | URL | 2005/09/06/Tue 20:22[EDIT]
ネコさんへ☆
こたまくんと、メルモ似てますね~~~!!トライっ子は食いしん坊が多いのでしょうか(笑)
たえこちゃんの、首輪食べちゃいましたかぁ・・・。ホントに金具を食べなくて、良かったです。
メルモはダンボールや、新聞紙やとにかく、紙製品が好きみたいで、ヤギのような子です。
胃腸の弱いモモが同じ事したら、2,3日はピーピーでしょうけどね・・・。
ホント、お互い気をつけましょうね~~~!!
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 22:42[EDIT]
こたママさんへ☆
こたくんも、やっちゃいましたかぁ!!!
なんでも、食べるのでビックリしますよね~!!
食べて大丈夫なら安心ですが、食べてはダメな物が部屋の中には多いので心配ですよね。
↑のネコさんの所のこたまくんもそうみたいなんですが、ワンって皮製品が好きなんでしょうか??
まぁ | URL | 2005/09/06/Tue 22:45[EDIT]
ダンボール、リコも小さいときガジガジしてました
・・・食べてたかも?

かじられて困るもの・・・
ウチはとにかく届かない所に置くことにしています
が!!!
リコパパはそのへんに置くのでリコにかじられてます^^;
リコママ | URL | 2005/09/07/Wed 11:08[EDIT]
うちのそらちゃん。。。
プラスチックのおもちゃとかゴムのおもちゃとか、あと革で出来たおもちゃとか…完食なり(T▽T)アハハ!
でも全部うんちに出てきた=З
今は革のおもちゃくらいしか食べないけどね(まだ食べるんや…/ぷ)
モモちゃんは偉いね。
一緒に食べないところが偉い。
そらなんてパピーさくちゃんがダンボールガジガジし出したら一緒になって食ってたよ…おバカ丸出しよねヽ( ´ー`)ノフッ
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/07/Wed 13:10[EDIT]
メルモちゃん、ダンボール食べるのね(^^; うちも、布団から枕から食いまくっています(汗)
昨日は羽根枕の羽根が混ざったウンチを出してくれました~。 もう、呆れてしまいました(-_-;)

かじられて困るものは置いておきたくないんだけど、枕ないと、肩凝るし、布団ないと寒いし、困ったもんです。
TOMO | URL | 2005/09/07/Wed 22:55[EDIT]
アンジーも紙類好きです!!
今はトレーニング中で、遊んでいいものと悪いものをクリッカーで教えている為、与えませんが。
とっても大好きで、やっぱり食べます!!
美味しいのかなぁ???
メルモ姉さん、優しい。ちゃんと見守っているんですね!!
Angieママ | URL | 2005/09/07/Wed 23:01[EDIT]
リコママさんへ☆
リコちゃんも、ダンボールガジガジやってましたか!!
そうですよね~!!噛まれて困るものは下に置かない!が鉄則ですね☆
今日も、噛まれて困るものは全部上に上げてから遊ばせました!!
まぁ | URL | 2005/09/07/Wed 23:07[EDIT]
そらさくママさんへ☆
わぁ!そらちゃんも革がお気に入りなんやぁ!!
メルモは、まだ革は噛んだことないからわかんないけど、きっと彼女も革の噛み心地を覚えてしまったら、食べるんやろうなぁ!!
モモはね・・・。新聞とかグチャグチャにするけど、食べてはないみたい。
雑誌とか、新聞とかをビリビリにするのが好きみたい。これ食べたらお腹痛くなるやろなぁって分かってるのかな??
まぁ | URL | 2005/09/07/Wed 23:11[EDIT]
TOMOさんへ☆
ノンちゃんは羽根枕がお好みなの?
ウンチに混ざって出てきてくれるのは、いいんだけどビックリしますよね!!
メルモは1番のお気に入りはロープなんですが、ウンチなのかロープなのか分からないくらいロープの量なので、ボロボロになったら、あまり噛み切らないうちに新しい物と交換するようにしてます・・・。なので、ウチのロープのおもちゃは100均です・・・。
まぁ | URL | 2005/09/07/Wed 23:14[EDIT]
Angieママさんへ☆
アンジーちゃんも紙食べちゃいますか?
モモもメルモも紙類大好きです。
モモは食べませんが、メルモはくちゃくちゃ良く食べます。
取り上げようとしたら、端っこをちぎって逃げるんですよ・・・。
ホントに困ってしまいます。
アジちゃんは、しっかりトレーニングをしてるので、そんな事もしなくなりますね。
見習って、ウチも頑張らなくては!!!
まぁ | URL | 2005/09/07/Wed 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

