モモ&メルモのドタバタ日記 河川敷お散歩!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

河川敷お散歩!!
やっとやっと、実現した河川敷お散歩でも、天気の方が・・・。曇っててなんだかやばそう・・・でも、旦那は行く気満々だったので、とりあえず行く準備をして出掛けた。
曇りだったけど、結構人が来てて駐車場も車がいっぱいだった。
早速、広い所に移動して歩いていると、MDの子がやってきた。
DSCF0983.jpg

「ウホホーイ、わたちと一緒にあそびまちょ」(メルモ)
メルモは、誰でも大好きみたいで元気にご挨拶
DSCF1008.jpg

「メルモ~ココ広いでしょ!!」(モモ)
「広いでちゅね~~とってもたのちいでちゅ」(メルモ)
DSCF0987.jpg

「モモねえたん、何してるでちゅか?」(メルモ)
「わかんないけど、ココが気になるの!!いいものが落ちてるかもしれないから、メルモも探して!!」(モモ)
とにかく、河川敷をひたすら、走って遊ばせてあげた。
モモもメルモも楽しそう
でも、曇っているものの湿度が高く、ものすごく蒸し暑いそれは、モモもメルモも一緒で「ハァハァ」暑そうだったので休憩しながら遊ばせた。
DSCF0992.jpg

「ウフフ!!とっても私、とっても楽しいです。」(モモ)
DSCF0996.jpg

「いつものお散歩よりたのちいでちゅ!!毎日きたいでちゅよ」(メルモ)
そうしてあげたいんだけどねぇ・・・。ちょっと無理だねぇ・・・。さぁ、たっぷり遊んだし、モモもメルモも少しバテてきたし、と言うか、
飼い主の方がバテてきたので、帰る事にした。
駐車場に向かって歩いてると、モモはちゃんと車が分かっているのか、我が家の車の前でストップした。
これには、ビックリ似てる車なんて沢山止まってたのに、なんでかなぁ??
ひょっとして、モモって天才かぁ
DSCF1011.jpg


追伸・・・昨日病院に行ってメルモの手術日が決定致しました10月8日に行います。日にちが決まると、私もなんか吹っ切れた気がします。
診察台のモモとメルモ・・・。こないだと一緒じゃん!!2人とも震えてました。
「ココはいつ来てもこわいでちゅね」(メルモ)
メルモはモモに助けを求めてるし、モモはいつものように、先生の動向をチェックしてるし・・・。
DSCF0980.jpg

よっぽど、楽しい事が無い限り好きにはなってくれないだろうなぁ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は河川敷のお散歩に行ってきたんやぁ♪モモ&メルモちゃんはご機嫌さ~んやったんやねぇ(*^^*)やっぱ、ひ~ろいとこはいいよなぁ♪

で、メルモちゃんのop日決まりましたかぁ。10月8日!気候的にもちょうどいい時期かもねっ!そっかそっか!!色々悩んで迷ったと思うけどして良かったってきっと思えるよっ★私がそうやからねっ(^^)

そうそう、来月23日(日)か30(日)にパートナーズでオフを計画中です♪で、参加できそうなら希望日を教えてくださいなっ!!よろしくですぅm(--)mちなみに今日のブログにUPしましたんでまた見に来てね~んっ!!
ららん | URL | 2005/09/11/Sun 21:17[EDIT]
河川敷のお散歩、楽しそうで良かったですね~。
モモメルちゃんも、大満足でしょうね!今は疲れて寝てしまってるのかな??
お天気が最近あやしいのが、困りものですね。
アルママ | URL | 2005/09/11/Sun 21:27[EDIT]
ららんさんへ☆
そうです!!河川敷は広いからねぇ☆モモメルは大満足だったみたいです!!!
でも、私らがバテてしまって・・・(情けないわ!)
めっちゃ、喜んでたからまた連れてってあげたいなって思ったよ♪♪♪
そうそう、OPの日が決まったの・・・。
ららんさんたちの、やって良かったって言うのを聞いて、決心できたのよ~!!ホント、ありがとう。
キャ~~~!!!!パートナーズでオフ会ですって!!!行きたいなぁ☆☆☆
23か30ね!!今、旦那に聞いたら、どっちかが都合が悪いらしくて、まだ未定だけど、行けそうだったら参加します!!!!!ワ~イ♪ワ~イ♪楽しみだぁ!!
まぁ | URL | 2005/09/11/Sun 23:09[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんですぅ・・。
最近のお天気、雨だけじゃなくて雷も伴うので私は怖くてたまりません・・・(苦笑)
でもね、今日はなんとか雨も降らずにお散歩できて良かったです。
メルモは、初河川敷だったので、連れて行けてよかったですよ~♪
まぁ | URL | 2005/09/11/Sun 23:11[EDIT]
モモちゃん、メルモちゃん、河川敷のお散歩は、最高に楽しかったでしょうね!
ワンコって、のっぱら大好きでしょ♪
うれしそうな顔のワンコ見ていると、こっちまでルンルンしてきますよね!
それにしても、モモちゃんすごいですねぇ、自分ちの車がわかるなんてぇ~。
モモちゃん、メルモちゃん、とも車に乗るのはへちゃらですか?
家のMERUMOは最近やっと、車の中でも時々起きてきょろっと周りを見られるようになりました。

ところで、メルモちゃんの手術日が決まったんですね!
早くにしておくて、回復も早いって聞きますよ。



coni | URL | 2005/09/12/Mon 00:19[EDIT]
ちょっとちょっと!!
メルモちん、めっちゃ育ってない?!
この間の浴衣オフのときはまだめっちゃ小さかったのに!!!!!(驚)
子犬の成長にはほんと驚かされるね~。
手術の日、北海道に行ってるからもしかしたらBLOGにはコメント入れてあげれないかもしれないけど、携帯に直メール入れるね!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/12/Mon 11:56[EDIT]
本当、昨日はお天気もってよかったですね!
モモちゃんもメルモちゃんも、とってもいい顔してる~!ワンコの笑顔って見てて癒されますわ♪
メルモちゃんの手術きまったのですね。連休でしたら術後の経過を一緒に過ごせるので安心ですね!
ただ、女の子の場合は一日入院でしょう?コレが寂しいですよね…。ネコは手術より入院の方が気がかりでした。コレばかりはお互いに我慢しかないのでしょうが…(涙
ネコ | URL | 2005/09/12/Mon 12:43[EDIT]
メルモちゃんの写真、すっごい可愛い!!(*^_^*)
メルモちゃん、手術の日を迎えるんですね。うちも結構早くにしておいたんですが、しておいてよかったと思ってます(^_^) 
それにしてもワンコの成長は早い!
TOMO | URL | 2005/09/12/Mon 12:43[EDIT]
coniさんへ☆
そうですよね!!ワンは、のっぱら大好きですよね☆思いっきり走れるから気持ちいいんでしょうね♪ノーリードだと、尚良いんでしょうけど、ココの河川敷はノーリードはダメみたいなので、ロングリードで遊ばせました。
モモとメルモは車大丈夫ですよ~~~!!モモなんて、車が大好きなんです☆☆☆
なので、自分家の車がわかったのかな??偶然でしょうけど、旦那とビックリしました!!
メルモの手術決まりました!!coniさんの言うように、早いうちにすると、回復も早いですもんね☆がんばりま~す♪
まぁ | URL | 2005/09/12/Mon 19:26[EDIT]
そらさくママさんへ☆
メルモ、大きくなったでしょ~~~!!体重、4.5㎏やねんで~~~!!ウチに来た頃と比べると、倍になったよ!!スクスクと育ってくれてるよ☆
手術決まったの!!そらさくママさんが北海道に行ってる間に頑張ってくるね!!せっかくの旅行やし、思いっきり楽しんできてね~~~♪♪♪
まぁ | URL | 2005/09/12/Mon 19:34[EDIT]
ネコさんへ☆
なんとか、雨も降らずに河川敷散歩できました!!でも、かなり蒸し暑かったですよ☆☆
ワンコの笑顔見たさに、色んな事してあげたい!!って思いますよね☆
モモとメルモが通っている、病院は基本的には入院は無しみたいです。
よっぽどの事があれば入院もあるのかもしれませんが、当日のお昼までに病院に連れて行って、夕方頃お迎えに行きます。
大事をとって、入院させるところもあるのですね~☆
まぁ | URL | 2005/09/12/Mon 19:43[EDIT]
TOMOさんへ☆
手術の日が決まりました!!まだ、少し不安は残ってますが、もうメルモに頑張ってもらうしかありません!!!
ホント、パピーの成長ってあっというまですよね~!!体重も、ウチに来た時と、比べると倍になってましたし、顔つきもだんだん変わってきました!!
パピーの成長って楽しいですよね~~~♪
まぁ | URL | 2005/09/12/Mon 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

