モモ&メルモのドタバタ日記 指3本・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


指3本・・・
なんでも、噛んじゃうメルモちゃ~ん!!
そんなに、噛んで食べてどうしてお腹こわさないの~♪
メルモは、皆さんご存知の通り、何でも噛んでなんでも、おいしく食べます。
でも、お腹は1度も壊したことがない、強靭な胃腸の持ち主です。
そんな、メルモが最近、クチャクチャゴックンしてしまったもの・・・。
それは・・・軍手の指3本なり~
DSCF1012.jpg

見事に惨殺・・・。
で、このかわいそうな軍手に最後のお役目・・・。
DSCF1013.jpg

ウサギさんになって、モモとメルモの帽子になっておくれ・・・。
モモとメルモの頭の上に乗せようかと思ったけど、かなり拒否られた・・・。
もう、この軍手はゴミ箱行きだねぇ・・・。
さぁ、最後にモモとメルモのところに行ってきて!!!
DSCF1016.jpg

「イヤ~ン、こんな汚い軍手いりません。ママ、もうポイして下さい」(モモ)
DSCF1014.jpg

「まだ、2本指くっついてるでちゅね!!メルモにくだちゃい!!その、2本もちぎっちゃいまちゅ」(メルモ)
もう・・・軍手はポイしちゃいます

Comment

 秘密にする

恐るべし、メルモちゃん!
メルモちゃんのお腹はすごいねぇ~。^_^;
ホント大丈夫なの?
ちゃんとウンチに出てる?
うまいこと2本残して、ウサギさん作れるようにするなんて、
これまた芸術的センスあるんじゃない?
ただのキャバちゃんじゃないねぇ(-。-)y-゜゜゜
coni | URL | 2005/09/13/Tue 23:11[EDIT]
メルモちゃん、すご~い!
次の日のウンは割り箸でチェックですか~? ←リコの時にいつもしていました^^;

軍手も最後までメルモちゃんに遊んでもらって本望かしら~?!

TBの件、すみませんでした
リコママ | URL | 2005/09/13/Tue 23:28[EDIT]
coniさんへ☆
軍手の指部分ですが、ウンチになって出てきました。汚い話ですが、ウンチと混ざってと言うより、そのまんまに近い形ででてきましたよ。
ウサギさんの耳になるように、わざと2本残したのかしら??
メルモは、前から只者ではないと思っていましたが、そんな才能があったなんてぇ(親ばか炸裂!!)
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 00:05[EDIT]
リコママさんへ☆
割り箸でチェックしようと思ってましたが、そのまんまに近い状態で出てきました(笑)
軍手の役目を果たす前にメルモの餌食になってしまいました・・・。
TBの件ですか!!全然いいんですよ~~~☆☆
TBの意味がよくわかってない私ですが、これからもどうぞよろしくです・・・(>。<)
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 00:10[EDIT]
メルモちゃん、すごいですね~。軍手の指がないって面白すぎる~~~。
お腹こわさないのも、さすが!
でも、何でも飲み込むのは恐いですね。
アルママ | URL | 2005/09/14/Wed 00:28[EDIT]
凄い、メルモちゃん。
お腹が強くて、羨ましいです。
ウチも、パピーの頃は、そりゃーお腹が弱くて苦労しました。
手作り食に変えてからは、立派なう○ち以外しなくなりましたが。
メルモちゃん、生命力たくましいわぁ(-ω☆)キラリ
Angieママ | URL | 2005/09/14/Wed 01:30[EDIT]
アハハ!!!
メルモちん、お顔はさくちゃんにそっくりだけど、胃腸はそら似だね!!
そらもね…そりゃぁいろんなもん食べたよ。
そのうちお腹壊したしたのは水仙の花だけ。
水仙の花は中毒症状が出るって知らなくてね…慰問行ったときに銀行の前の水仙の花食べちゃったの(;_;)でも次の日はケロリ。うんちも正常・・・。
このときほど胃腸が強靭で助かった!!って思ったことはないよ~。
でも気をつけないとだねヾ(_ _。)ハンセイ…
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/14/Wed 11:47[EDIT]
アルママさんへ☆
クチャクチャポイだったら、いいんですがメルモの場合、クチャクチャゴックンなので、困ります。
一応、今まで食べたものでお腹を壊すことはなかったのですが、気をつけないと怖いですよね。
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 13:13[EDIT]
Angieママさんへ☆
モモも、胃腸が弱くてすぐにお腹を壊すので、メルモはスゴイなぁって思います。
でも、なんでも噛んで飲み込むのは外に出たときに怖いので気をつけようと思います。
アジちゃんは、アジママさんの手作りご飯でお腹の調子よくなったんですね!!
手作りご飯、さすがです☆
体に良いものしか使ってないからですね。
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 13:16[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そらちゃんも、色々食べててんなぁ・・・。
水仙かぁ・・・。植物も中毒って色々あるんでしょ!!気をつけないと、怖いよねぇ・・・。
こないだ、河川敷行ったときに、メルモは草をむっちゃ、食べてたけど・・・。それは、大丈夫だった!!
メルモの胃は鉄の胃袋なんやろうなぁ(笑)
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 13:21[EDIT]
本当、メルモちゃんとこたまって遊びが似てますね(笑
こたまも紙&布をムシャムシャ食べて、次の日にお尻からコンニチワしてます。糸が腸の中のウンとつながって切れが悪いので、時々引っ張ってあげないとダメなほど食べてるのに胃腸は平気ですね~。
パピーこたまを抱っこしてたら、着てる服を食べられた事も多々あり!ウチは穴あき服多いです(笑
ネコ | URL | 2005/09/14/Wed 19:09[EDIT]
こんばんはぁ
メルモちゃんのウンチにちゃんと出てきてよかったですね!!類もなんでも食べるので、たまにくちゃくちゃしてると、何食べたか家中大騒ぎです。観葉植物の葉の食べる(ウチでは類のサラダと言ってます)ので類のいる部屋から撤去されました。犬って味は関係ないんですかねぇ・・・。もっとグルメになってほしいですね!
まなみ | URL | 2005/09/14/Wed 19:47[EDIT]
うーむ・・ここにもノンに負けない強力なカミカミちゃんがいたわね(~_~;) メルモちゃーん、何故あなたは軍手を食べちゃうわけ~! 便にそのままの状態で出てきたなんて、恐るべし!
うちの枕カバーはあれから、何度も食いちぎられ、もうカバの役割を果たしておりません(-_-;) お気に入りだったのに・・。ううっ(涙)
TOMO | URL | 2005/09/14/Wed 22:26[EDIT]
ネコさんへ☆
こたまくんと、メルモの遊び方似てますか?
と言う事は、かなりのハイパーぶりですね(笑)
そうです!!そうです!!糸とか、ロープとかを食べると、ウンチの時にキレが悪くて、ブランブランしてます・・・。
引っ張ると、痛そうにする時があるのでめっちゃ、気を遣います。
こたまくんと、メルモを遊ばせたら永遠に遊んでるでしょうね♪
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 23:20[EDIT]
まなみさんへ☆
いつのまにかに、食べたものに関しては、大騒ぎになりますよね・・・。
家の中にも、危険はいっぱいですもんね!!
類くんも、色々食べちゃうんですね・・・。
メルモは、口に入るものは取り合えず、飲み込まないと気がすまないらしいです・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 23:23[EDIT]
TOMOさんへ☆
でしょ~~~!!軍手でもなんでも、噛めるものは噛む!飲み込めるものは飲み込む!!っていうのが、メルモのポリシー?らしいです(笑)
ノンちゃんは、枕カバーなのね・・・。
お気に入りのものほど、やられてしまいますよね。
ワンも、わかってるんでしょうか??
まぁ | URL | 2005/09/14/Wed 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

