モモ&メルモのドタバタ日記 秋だねぇ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

秋だねぇ
昼間は、あんだけ暑いのに朝・晩はしっかり涼しくなってきて、秋を感じさせる・・・
散歩に行こうと外にでると、肌寒かった・・・。
これからは、ドンドン寒くなるのでイヤやなぁ・・・。
でも、モモとメルモにとっては(もちろん人間にも)すごしやすいいい季節。
ドンドン、お外で遊ばせてあげたいなぁ!!
みなさ~ん!!モモとメルモと遊んであげてくださいね!!
DSCF1029.jpg

今日のモモ・・・いつもと変わらないへそ天スタイル!!
私は、このかっこうで寝てるモモが大好き!!!
病気してる時は、絶対こんな姿では寝なかったから、
この姿で寝るのを見ると、健康だな!!って思える。
そんな、モモももうすぐ4歳になる。
あっというまのような、まだ4年ていうような・・・。
これからも、ずっとずっと元気なモモでいてね☆
DSCF1030.jpg

今日のメルモは、相変わらずトイレで寝るのが好きみたい・・・。
トイレで寝るのは、減ってはきたけど、でもたまに見ると、こぉやって
トイレで寝てる・・・。
あのぉ・・・メルモさん、あなたの下にはオシッコしてありますが・・・。
そんなとこで、寝るからあなたはオシッコの匂いがするのよ!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと、なんか朝晩寒いときがあるよね~~
と言いつつクーラーかけてるけど・・・(^^;)
天気予報では明日から『秋』やって~~
今の快適な時に遊びにいかなあかんね!!
こちらこそビビリ亭メイとあそんでね!!
ミナ | URL | 2005/09/15/Thu 00:12[EDIT]
ミナさんへ☆
今日の昼間は暑かったけど、でも夜とかはかなり、過ごしやすくなったよねぇ。
もう少しで、昼間の外も快適になるね!!
思いっきり遊ぼうね~~~!!!!
楽しみだわ~
まぁ | URL | 2005/09/15/Thu 00:16[EDIT]
ホントに過ごしやすくなってきましたね。昼間でも日差しは暑いですけど、日陰は気持ちいいくらいですね☆
モモちゃんの安心しきっている姿、見ていて微笑ましいです。健康の証なんですね~。
メルモちゃんは相変わらずですか。。。うちのサリーもよくトイレで寝ていますよ。
犬はきれい好きのはずなのに。。。
アルママ | URL | 2005/09/15/Thu 12:40[EDIT]
さくちゃんも!!!
トイレで寝るよ…。
ってか、奴は自分のトイレ使わないから(そらのトイレを使う)、トイレだと思ってないかも(;-_-) =3 フゥ
まぁ、いいんんだけどさぁ…。

モモちゃんのへそ天、そらにそっくり♪
へそ天ってそれだけ安心してくれてるって思えて私も大好き♪
さくちゃんのへそ天は99%白目剥いててこわいけど…(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/15/Thu 13:48[EDIT]
こんばんは!
類もメルモちゃんみたいにトイレで寝ることがあるんです。となりにベットがあるのに・・・。冷たくて気持ちいいんですかね??でもおしっこした後に寝られると困るんですけどね!!このメルモちゃん気持ちよさそうでかわいい!!
まなみ | URL | 2005/09/15/Thu 18:39[EDIT]
アルママさんへ☆
今日も、随分涼しくて肌寒いって感じるくらいでしたよね。
日の落ちるのも早くなってしまったので、散歩に行くのもすっかり暗くなってからになってしまいました・・・。
サリーちゃんも、トイレで寝ちゃいますか!!
パピーにしてみたら、ジャストサイズで落ち着くんでしょうか???
まぁ | URL | 2005/09/15/Thu 19:40[EDIT]
そらさくママさんへ☆
さくちゃんは、自分のトイレはベッドって思ってるのかな?
メルモは、トイレ兼ベッドって思ってるよ・・・。
モモのへそ天、そらちゃんと似てるの~!?
どこまでも、ソックリな2人やのね(笑)
この、写真じゃわかりにくいけど、モモも白目むいてるでぇ♪♪
まぁ | URL | 2005/09/15/Thu 19:43[EDIT]
まなみさんへ☆
ウチのメルモは、オシッコした後にバッチリ寝ます(苦笑)
類くんも、やっぱトイレで寝ちゃいますか!!!
まなみさんの言うように、気持ちいいのかな???
でも、飼い主にしたらやめて欲しいですよねぇ・・・。
まぁ | URL | 2005/09/15/Thu 19:45[EDIT]
なるほど!ヘソ天スタイルは健康な証ですね!
たしかに病気の時にはこんなポーズしませんもの。。。
このヘソ天スタイルも、もうしばらくの楽しみですね。寒くなったら丸く丸く丸く…はウチの子だけかしら?3つ固まって丸くなってます。
モモちゃんとメルモちゃんがピッタリ密着丸くなる日も近いのでは!?!?
ネコ | URL | 2005/09/15/Thu 21:39[EDIT]
ネコさんへ☆
けんたくん、たえこちゃん、こたまくんのまん丸になった姿見てみたい~☆☆☆
寒くなってきたら、丸くなりますよね・・・。
ウチの、モモとメルモは密着して丸くなってくれるのかしらぁ??
楽しみです♪♪♪
まぁ | URL | 2005/09/15/Thu 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

