モモ&メルモのドタバタ日記 雑誌デビュ~~~~!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


雑誌デビュ~~~~!!
8月20日に、キャバちゃんたちとオーナーさんたちが集まった、浴衣オフの様子がな・・な・・なんと
雑誌に掲載されました~~~~~~
記事と、写真はそらさくママさんが編集部に送ってくれて、載ってるよ~と昨日連絡をもらったので、今日急いで本屋に買いに行った。
DSCF1034.jpg

「DOGFAN」の、10月号
その・・・124ぺージまるまる、1ページ
DSCF1037.jpg

隅から、隅まで読んで大満足
ピンクの枠で囲ってある写真は、そらさくママさんの所のそらくん、さくらちゃんと、ウチのモモとメルモの夢の4ショットが実現!!
めっちゃ、似てるコンビ同士でっていう、コンセプトのはずだったのに・・・。
そらくん、さくらちゃんは、とってもかわいくポーズとれてるのに、
ウチのモモメルさんは・・・。全然ダメだわ!!!
でも、この雑誌でモモとメルモは雑誌デビューを果たしましたちなみに、みんなで撮った集合写真も載ってるので、私も旦那も載ってるけど(笑)
そらさくママさんの、お陰でうちに家宝が増えました!!
この、雑誌は大事に大事に取って置こう。
そらさくママさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう

Comment

 秘密にする

お~っ!!
まぁさんも買いに走ったのね~んっ!!私も今日は早速買いに走りましたよ~♪

でも、以外と置いていないこの雑誌!!4軒目にしてやっとゲットしました~(*^^*)v集合写真もええ感じやし、キャバズの写真もエエ感じ!!やけど、な~んや一番下の写真はみんなとちょい違えへん???

テーブルに顔乗せてる写真・・・完全に得物(食べ物)狙ってるねっ!!この子どこの子???って、うちのハチですやんっ!!ヒョエーッ(><)でも、かわいいよねぇ(*^^*)親バカでごみ~んっ!!この雑誌は家宝やねぇ♪
ららん | URL | 2005/09/15/Thu 23:54[EDIT]
ららんさんへ☆
そうそう!!買いに走ったわよ~!!
ららんさんは、4件はしごしたのね・・・。
私は、ラッキーな事に、職場の横の本屋さんにあったので、なんとか苦労せずにゲットできました(笑)あの、顎のせはちくんの顔、めちゃめちゃカワイイよ~~~☆☆☆
この、お顔パピーっぽい、あどけなさがあるよね♪♪♪
はちくん、最高よ~~~!!!!親ばか結構結構!!みんな、そうだも~~~ん☆
まぁ | URL | 2005/09/16/Fri 00:07[EDIT]
そういえば見たような・・・
先日本屋さんに物色に行った時、その本みていたわぁ~。
けどさらっとして見てなくて、記憶がおぼろげなので
又行って見てきます。
雑誌に掲載されるってうれしよねぇ~。
coni | URL | 2005/09/16/Fri 00:12[EDIT]
coniさんへ☆
coniさんも、見られましたか???
124ページです!!124ページ!!!
また、本屋さんで見かけたら、覗いてみて下さい!!
雑誌に載ることなんて、初めてだったのでとても嬉しかったです。
この、雑誌は家宝にします!!
もっと、もっと雑誌に載りたいので、投稿とかしようかしら?と思いました(笑)
まぁ | URL | 2005/09/16/Fri 00:15[EDIT]
浴衣オフ♪
雑誌にのるなんてとてもうれしいですよね☆
しかも全国版ですよね~♪
うちも今日さっそく買いにいったんですけど売ってなくてオンラインショップで購入しました!なのでまだみることができてませーん(;;)とってもいい感じ♪のようですね!そらさくママさんに感謝ですね♪
はやく届かないかな~~
ももゆずママ | URL | 2005/09/16/Fri 00:53[EDIT]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さすが私!!(掲載されたので偉そう/ぷ)
ってか、よく載せてくれたわ、DOG FAN編集部さん!!
レポート読んだ?親バカ育児日記と変わらんかったやろ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ。あれ、私の精一杯の文章力(爆)
それにしても1頭1頭の写真全員分送ったのに、1頭で写ってるのが掲載されてない子がいたね。。。
モモメルちゃんもそうだし(涙)ってか、メイくんはメイちゃんになってるしΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
掲載する前に原稿チェックさてくれてもいいじゃんね~(とちょっと贅沢を言ってみた/笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/16/Fri 11:35[EDIT]
ももゆずママさんへ☆
お久しぶりですね~~~!!
雑誌、早く届いたら良いですね~☆
一足お先に見ましたが、ももちゃんもゆずちゃんも可愛く写ってましたよ~♪♪♪
我が家の家宝になりました!!
ももゆずさんの所も家宝になりますよね!!
まぁ | URL | 2005/09/16/Fri 12:52[EDIT]
そらさくママさんへ☆
さすが、そらさくママ様様よ~~~!!!
レポート隅々までくまなく読んだよ!!
上手いこと書けてたよ♪♪♪
1頭1頭の写真も送ってくれてたのね!!
残念だったけど、でもそらさくちゃんとの4ショットが載ってたから、嬉しかったよ~☆☆☆
でも、そうだよね・・・。最終チェックはさせてほしいよね!!FAXで出来ることだし・・・。
まぁ | URL | 2005/09/16/Fri 12:56[EDIT]
雑誌に掲載されるなんて、凄い有名な浴衣オフだったのですね♪♪♪
さすがです。
この雑誌、家宝間違いなしってお気持ちすごーくよく分かります!!!!
いいなぁぁぁぁ(*≧m≦*)
Angieママ | URL | 2005/09/16/Fri 14:21[EDIT]
うぁ~すごいですね~!!なんと雑誌デビューですか~。私も早速見せていただきますね☆
ホント家宝になりますね。
うらやましい!!!!
アルママ | URL | 2005/09/16/Fri 21:47[EDIT]
Angieママさんへ☆
アンジーちゃんも、日本に戻ってきたら、撮影会とか沢山あるので、参加できますね!!!
アンジーちゃんは、カワイイからモデルとしては、最高ですよね~~~♪♪♪
親ばかですが、ウチのモモメルも、モデル犬としてこれから、頑張ります!!(プププ~)
まぁ | URL | 2005/09/16/Fri 23:41[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんです~!!
雑誌に載るかも?って言う話は聞いてたんですが、こおやって形になると、ものすごく嬉しいです!!!
アルママさん、見てくれるんですか?124ページですよ~(笑)
まぁ | URL | 2005/09/16/Fri 23:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

DOG FAN(*´Д`*)♪
今日はちょっとミーハーなお知らせ(*´▽`*)ノ8月末に開催した浴衣キャバオフ、昨日発売されたDOG FANに掲載されちゃいました♪編集部さんから「大阪まで取材にいけないので、写真とレポートを提出してください」と言われ、オフ会参加者全員の熱い期待を背負い(笑)、ない文章  [続きを読む]
そらとさくら別館 2005/09/16/Fri 11:36
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

