モモ&メルモのドタバタ日記 たっぷりね!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

たっぷりね!!
散歩に行く時、玄関を出るまでは、モモがハイテンション!!メルモは大人しい・・・。
逆に外に出るとメルモは外に出れた嬉しさのあまりに、異常なハイテンションでモモに絡む・・・
モモは、それに対してむっちゃキレる
でも、2.3分もすると、モモとメルモは良い感じに散歩が出来る。
なので、今日はいつもより沢山お散歩しようかなぁって事で、いつもの散歩コースのほかのコースも歩いてみた。
DSCF1054.jpg

ココの公園春になると、桜満開でお花見には穴場の公園
今の時期は、普通の公園だけど、ワンのお散歩には良い感じ
DSCF1051.jpg

公園に入ると、モモとメルモはクンクンしだした・・・。
壁にアリがいたのが気になったらしい
「モモねえたん、この黒いのなんでちゅか?」(メルモ)
「アリん子だよ!!食べちゃダメだよ」(モモ)
DSCF1056.jpg

しばらく、公園をウロウロしてからいつもとは違う道に向かって歩き出した。
DSCF1058.jpg

いつもと、違う道なのでモモとメルモも途中で立ち止まって、辺りをキョロキョロ
何がそんなに気になるのぉ???
「向こうが気になるわ・・・」(モモ)
「モモねえたん、何があるんでちゅか??」(メルモ)
散歩から、帰ると2人はお昼寝タイム。
だけど、メルモはまだまだ体力が余ってるので、一人でバタバタ遊んでました。
モモは、そんなメルモがうるさかったらしく、あまりゆっくりお昼寝が出来なかったみたい・・・。
お散歩では、モモとメルモの距離が良い感じになってきた
お家の中でもメルモがもう少し落着いてくれたら、もう少しモモと仲良くなれるはず・・・?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

たっぷりお散歩満喫ですね~

リコはモモちゃんタイプだわ
外に出るまでソワソワしてて、外に出ると落ち着きます^^

メルモちゃんが落ち着いたところでモモちゃんと仲良くお散歩
かわいいなぁ~
モモメルモちゃんのお散歩してみた~~~い ←わがまま発言でした すみません。。。
リコママ | URL | 2005/09/20/Tue 11:33[EDIT]
メッチャ仲良くお散歩してますね~☆
これは、まぁさん一人でお散歩行って撮った写真ですか?2ワン連れて歩きながら写真撮れるって、モモメルちゃんかなり優秀ですね!!!
散歩から帰ってきてもバタバタ一人遊びしてるメルモちゃん…やっぱり若さかしら???
ネコ | URL | 2005/09/20/Tue 12:28[EDIT]
昨日の夜
読み逃げしちゃったけど、また来ちゃった(笑)
なんかさ~、モモメルちゃんマジで毎日どんどん仲良くなってるような気がする~(*´ェ`*)ポッ。
そらさく誕生直後の日々を思い出しちゃうよぉ。
一緒のカートに入ってお出かけもそう遠くはないね♪
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/20/Tue 13:11[EDIT]
リコママさんへ☆
ようやく、私一人でのお散歩もなれて来ました。
でも、まだまだメルモが落着きないので、苦労は多いです(笑)
え~~~!!!!
モモとメルモのお散歩してくれるんですか!!
嬉しいなぁ♪♪♪
私も、リコちゃんのお散歩行きたいです☆
琵琶湖の方に遊びに行こうって、旦那と話してたので、その時にリコママさんの都合があえば、是非お散歩ご一緒してください!!(いつかは、未定ですが・・・)
まぁ | URL | 2005/09/20/Tue 19:32[EDIT]
ネコさんへ☆
そうです!!私一人でお散歩に行って、写真を撮りました!!
なので、同じようなアングルばかりの写真でおもしろくはないんです・・・(笑)
上から撮ってるので、もっと表情とかわかる写真を撮りたいんですけどね・・・。
メルモは、若さの塊です・・・というか、何も考えてなさそうなので、あんなに元気なんだと思います!!
まぁ | URL | 2005/09/20/Tue 19:35[EDIT]
そらさくママさんへ☆
いや~ん!!
ありがとう☆☆☆
何度でも来て!来て!!
モモとメルモね・・・毎日、毎日見てるとすこ~~~~しずつやけど、確実には仲良くなってると思う。
前は、メルモが少しでもウロウロするだけでモモがガウガウ言ってたけど、最近はメルモがちょっかいかけんかったらモモは大丈夫みたい・・・。
カート!?一緒に乗って欲しいなぁ☆
まぁ | URL | 2005/09/20/Tue 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

