モモ&メルモのドタバタ日記 オラオラオラ~!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

オラオラオラ~!!
今日も、家に帰ってメルモをゲージの外にだして、ゆっくりまったりと過ごしていた。
テレビを見ながら、ボ~~っとしてると・・・私の後ろでズズズ~ザザザ~とノイズが聞こえる・・・
ん??って思って振り返ると、今日も出ましたメルモさん
モモのお水入れるお皿を引きずって遊んでた。
メルモは、ゲージの外に出ると必ず、モモのお水をがぶ飲みするので、モモ用のお水はスグになくなります。
で・・・無くなると、水を催促してるのか、遊んでるのかわかりませんが、お皿をひっぱりまわして遊びます。
そばらく、おもしろいから見てたけど(写真撮るため)
ズズズ~ザザザ~ってうるさいので、止めさせました。
さすがに、お水が入ってるお皿はしませんが、(したら怒り爆発です)
なんでも、おもちゃにしてしまうメルモってお金のかからない、実は良い子ちゃんなんです(笑)
モモも、メルモにお水を飲まれてもさっきまでガウガウ言ってても、メルモがお水を飲みに行くと、後ろで待ってます。
モモもかなりお利口さんだと思います(超親バカです)
DSCF1087.jpg

「オラオラ~水いれてくだちゃいよ~」(メルモ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ズズズ~ザザザ~(笑
うんうん、油断してる時によく聞こえますよね。
なんでもかんでも引きずるこたま君。
「お金のかからない良い子ちゃん」→なるほど!!!
そう考えたらイイ感じですね~☆
メルモちゃんもこたま君も良い子良い子♪
ネコ | URL | 2005/09/23/Fri 16:42[EDIT]
ネコさんへ☆
ホント、何をしだすか予測不可能なメルモです…。
結構、一人遊びも飽きずにやってるのでほってたら、色んな物を引っ張り回して遊ぶので要注意です!!
こたまくんとメルモが一緒に遊んだら、2人で色んな物引っ張り回して遊ぶのかな?
まぁ | URL | 2005/09/23/Fri 19:12[EDIT]
ホントにうちと一緒ですね~。うちも、サリーがすぐにアルのお水をもらいにいきますよ。
それをアルが待っています。似てますね~☆

メルモちゃんなんでも上手に遊べて、賢いですね!!
アルママ | URL | 2005/09/24/Sat 00:23[EDIT]
アルママさんへ☆
へぇ!!サリーちゃんもですか!!!
メルモの水は、ゲージの中にぶらさげるタイプでちょっとずつしか飲めないので、モモのお水の方が
おいしいんだと思います。
メルモも、お皿で飲ませてあげたいけど、ゲージに入れると、きっとひっくり返して、ぐちゃぐちゃにするだろうから、出来ません(笑)
まぁ | URL | 2005/09/24/Sat 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

