モモ&メルモのドタバタ日記 復活!!!・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

復活!!!・・・
昨日のモモかなぁり心配したけど、なんとか復活しました~~~(イェ~イ!パチパチ)夜ゴハンもペロッとたいらげたし、メルモに対しても自分から何回もゲージの傍まで行ってたし、メルモが「キャンキャン」言ってる事に対してもモモもなにやら返事してた・・・。何言ってるか知りたいわ~~~☆DSCF0378.jpg

メルモもだいぶん大きくなったよ!!ゲージの上から頭が出るようになってた・・・。パピーの成長ってホント早い・・・てか早すぎ・・・。でも、嬉しい!!この写真は一生懸命ジャンプしてるから、顔がこ・・・こわい・・・。メルモ~もう少しでお散歩できるね!!モモ姉ちゃんとお揃いの、リード買おうね!モモ姉ちゃんはピンクでメルモはオレンジか赤にしようね。楽しみにしといてや☆けど、メルモ初めて外を歩くときどう思うんかな?モモとメルモこれから沢山の思い出作ろうね!!きっと、二人はなくてはならない存在になってくれるって信じてるで!!DSCF0377.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よかった~
モモちゃん、復活したんだ
良かった~
元気になったらメルモちゃんが気になったのかな?
モモちゃんやさしいね~

メルモちゃんのお散歩デビュー楽しみですね!
初めての外、また様子の報告まってま~す
リコママ | URL | 2005/07/05/Tue 22:45[EDIT]
リコママさんありがと~☆ホント昨日は焦ったけど、今日はモモ落着いてるし、何より食欲が出てきたのが良かった!!!もともと、モモは食が細い子なので、心配だったのです。朝は、少し加減してあげたから、夜はとってもお腹が空いてたみたいで、おいしそうに食べてくれました。メルモのお散歩日記楽しみにしててくださいね!!きっと・・・リコママさんも予想できますよね!?おっかなびっくりバタバタ散歩ですよ(笑)リコちゃんの初散歩はどんな感じでしたか?
まぁ | URL | 2005/07/05/Tue 22:51[EDIT]
じゃあ
モモちゃん復活よかった~
じゃあ 寝屋川公園でそらさく&わさび&メルモモデート
しますか?
わ~い!!まあさんが大阪でよかった!!
わさびママ | URL | 2005/07/05/Tue 23:13[EDIT]
わさびママさんへ☆
イヤッタ~~~!!わさびくんとデート☆デート☆そらさくちゃんとも、久しぶりに会えるなんて超嬉しい~~☆寝屋川公園すね!!了解!!!!
まぁ | URL | 2005/07/05/Tue 23:18[EDIT]
良かったね♪
まぁさん、こんばんは☆
リンク有難うございます!!

モモちゃん、今日は復活していて安心しました~
しかしモモちゃん、メルモちゃんが気になるみたいですね。
ホント、何しゃべってるんだろう??
ゆっくり焦らず仲良くなってね~

うちのボクちゃん達はもう数秒も離れていられないくらいの関係です(笑)
女の子なら可愛いけどボクちゃんなので、ちょっとホモちっくで気持ち悪いです~(笑)
マフィン | URL | 2005/07/05/Tue 23:58[EDIT]
マフィンさんへ☆
ありがとうございます。ホント、昨日はモモちん元気なくて心配でしたが、今日はバリバリ元気一杯です!!!メルモの事がストレスになってたのかもしれませんが、モモはメルモがかなり気になる様子でした。モモはメルモを家族だと認めつつあるんだと思います。ルシェルくんとシフォンくんとっても仲良しさんで羨ましいです。モモとメルモも負けないくらい仲良しになってくれる事を願ってます。
まぁ | URL | 2005/07/06/Wed 00:14[EDIT]
良かった!!
モモちゃん復活良かったね=3=3=3
わんこっていろんな事に敏感に反応するしね~。
焦らず、まぁさん夫婦、モモちゃん、ハイパーメルモちゃんのペースでやって行きましょう!!!
仲良くなるっていうゴールは同じでも、その間の時間の長さはそれぞれで違うからね!!
ミナ | URL | 2005/07/06/Wed 01:08[EDIT]
モモちゃん 元気になって良かったです!!
一安心ですね~
やっぱりストレスだったんでしょうか・・・??
ゆっくりと仲良くなってくれると良いですね☆

きっと素敵な家族になりますよ♪
こたママ | URL | 2005/07/06/Wed 02:08[EDIT]
そっかー
モモちゃん、繊細だから、プレッシャーが掛かっていたのですね。うるうる(TДT)
でも、復活してくれて、本当良かったですね♪
メルモちゃん、ハイパーですね(笑)
2枚目のお写真可愛いですよん(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2005/07/06/Wed 04:31[EDIT]
ミナさんへ☆
ありがとね~☆ミナさんの言うように、ゴールは同じでも、それまでの時間はそれぞれ違うよね。でも、その時間を大事にして仲良くなるように頑張るわ!!

こたママさんへ☆
そうなんですよ・・・。ストレスだったのかもしれません・・・。でも、昨日からはまたバタバタ元気に遊んでくれてるので、よかったです。もう、焦らずマイペースに・・・これを合言葉に頑張ります。ありがとうがざいました。

Angieママさんへ☆
モモはなんとか元気に復活してくれて、一安心です。メルモは、かなぁりハイパーですよ~♪こないだから、少しづつトレーニング始めました。まだまだ、ダメダメですが、頑張ってま~す!!!2枚目の写真かわいいですかぁ?かなりオテンバっ子って感じしませんか!?
まぁ | URL | 2005/07/06/Wed 13:15[EDIT]
祝☆彡
モモちゃん復活~(o^∇^o)ノ
よかった、よかった。
こうやって少しずつ、ゆっくりだね!!
2枚目の写真も似てるけど、1枚目の写真もそっくり!!しかも2人とも(笑)
おかしいくらいにモモメルちゃんはそらさくと似てるよね(ププ)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/06/Wed 15:00[EDIT]
そらさくママさんへ☆
だよね~~~☆私も似てるって思ってた・・・。そらちゃんは、メルモに会ったら「さくらちゃん小さくなったの???」って思うかな?メルモはそらちゃんに会って「モモ姉ちゃん???」って・・・。なんだか、私が「???」ってなりそう(笑)そらさくちゃんは騙されないやろうけど、ウチのメルちんは騙されそうよ!!
まぁ | URL | 2005/07/06/Wed 22:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

