モモ&メルモのドタバタ日記 ひょっとして…そこには…?
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ひょっとして…そこには…?
昨日の夜、メルモの様子がおかしかった…
体調が悪いとか、食欲がないとかそんな事ではないんだけど…
ゲージの中から、何かを見つめている…。
不思議に思ったけど、あんまり気にせずに「メルモ!」と呼んでみるこっちを、ちらっと見るが又最初に見てた場所に向きなおす
ちょっと気持ち悪いなぁと思ったけど、ゲージから出してメルモと遊ぼうと思った。
でも、メルモはいつもだったらゲージから出たら、大暴れして遊ぶくせに、またさっき見てた同じ場所を見続ける…
さすがに、ちょっと怖くなってきて、「メルモ!メルモ!」と呼んでみる。でも、メルモの視線は変わらない。
モモも、気になるのか一緒になってメルモの後ろから、同じ方向を見だした。ちょっと、勘弁してやぁ!!
ウゥゥゥ…どうしよう…メルモにしか見えへん何かを見てるんやわ
旦那に「霊が見えてるんちゃう?」と言うと、「虫かなんかおるんやろ」と一言。
「でも、メルモの見方普通ちゃうで!!!」
私があまりにも、うるさく言うので様子を見に行ってくれた。
「ゴキブリや!!!!」と旦那…
「はぁ!?ゴキブリ~??なぁんや良かった」
ってゴキブリはイヤやけど、それ以上に霊とかそういうものが怖い私…
ゴキブリは旦那が退治をしてました。
その間、私はメルモを抱っこしながら「ゴキブリやったら、ワンとかなんとか言いなさい」とメルモに言ってきかせた(笑)
じっと、凝視してるのが怖かったんやもん
まぁ気を取り直して、明日はペット博~
楽しみですモモとメルモにたらふく、服を買ってやろうかな???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうなんですよね~☆一点を見つめてジーとされると、なんか私には見えてないもの見てるのかと、心配になりますよ!!
ゴキブリも嫌ですけどね~。
アルママ | URL | 2005/09/24/Sat 23:31[EDIT]
アルママさんへ☆
そうでしょ!!!
昨日の私かなり、ビビっちゃいました(笑)
ゴキブリも、かなりキツイですが、現実的なものなので、ある意味ホットしました…
今日のメルモは、いつものように遊んでます(笑)
まぁ | URL | 2005/09/24/Sat 23:38[EDIT]
あるある!それ経験ある!!!
それ気をつけないと、床にいたら追いかけますよ(汗
昔、ボーっとしたたえ子さんまで出動して、全員でもぐら叩き状態で暴れました!!!
その昔は、「健太♪」って呼んだら振り向き様にくわえてたことも・・・(涙 
お互いに気をつけましょうね…(汗
(ネコ家はゴキブリがウヨウヨいるほど不潔じゃないですわよ~!ただアイツは外から入ってくるだけ…のはず…←言い訳)
ネコ | URL | 2005/09/25/Sun 10:09[EDIT]
ネコさんへ☆
アララァ…振り向きざまに、咥えてる…それは、怖いですよね!!!メルモは、初ゴキの登場に様子を伺っていた感じなのですが、次に遭遇したら…ありえるかもしれません(苦笑)
そうそう、ヤツは外からやってくる!!まったく、迷惑な話です。
まぁ | URL | 2005/09/25/Sun 17:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

