モモ&メルモのドタバタ日記 壮絶バトル!!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

壮絶バトル!!!!
モモとメルモが仲良くなるのはいつ????
って言うくらい、毎日ケンカ勃発
最初の頃と比べたら、かな~~~りマシにはなったけど、それでも毎日ケンカは絶えません…
メルモが、ケンカ売る時もあるし、モモからしかける時もあるので、どちらからと言う事はありませんが、かなりハードにやってます。
メルモは遊んでるっぽく見えるんだけど、モモはかなりマジです。
落着く日がきてくれるのを待つしかない日々であります。
DSCF1119.jpg

DSCF1120.jpg

どちらの写真も激しすぎて、フレームに納まりきれてません(笑)
お2人さん、そんなに熱くならんと仲良くしなさいよ~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっぱりそうですよね~。うちも落ち着く日がやってくるのか心配になるくらい、ガウガウしてます。。。
うるさくて困りますよね~(><)
アルママ | URL | 2005/09/27/Tue 23:37[EDIT]
アルママさんへ☆
アルママさんトコもガウガウやってますか??
1回火がつくと、なかなか大人しくなりませんよね…。
ホント、ウチもうるさいんです~(笑)
でも、サリーちゃんもメルモも落着いてきたら、静かになるでしょうね!!
それまで、アルママさん、アルちゃんがんばってください!!
まぁ | URL | 2005/09/27/Tue 23:56[EDIT]
大丈夫だよぉ~~
ケンカするほど仲がいいって言うでしょ~
うちも未だにそらさく戦争勃発してるよ(笑)
で、いつもそらがマジギレ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
で、さくちゃんはメルモちゃんと同じく本気でそらが怒ってるのにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪って感じで走り回ってるよ…
なーーんで下の子ってこんなんなんかなぁ~(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/09/28/Wed 11:54[EDIT]
ガウガウの写真撮るの難しいですよね~。
ガウガウしてる時って、結構面白い表情やしぐさをしてるから写真に残したいのに、フレームに納まらないし、ブレるし、やっと撮れたらイマイチなポーズ…とかないです???
ウチも健太&こたまが毎日ガウガウしてます!お互い大きな口あけてアゴ外れないかしら?と心配ですわ(笑
ネコ | URL | 2005/09/28/Wed 12:24[EDIT]
そらさくママさんとコメントダブりますが。
喧嘩するほど仲が良いって言いますよっ!!

帝塚山にある、「ASHU」さんとこのお洋服。
本当、可愛いですね(*≧m≦*)
Angieママ | URL | 2005/09/28/Wed 17:16[EDIT]
一匹しかいない我が家にとっては、その光景はかなり羨ましいです~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
でも、いったい何が原因でバトル開始になってしまうんでしょう・・・。
側にいるまぁさんは、かなり迷惑なことだとは思いますが・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
ロンママ | URL | 2005/09/28/Wed 20:11[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そう・・・?そうよね・・・??ケンカするほど仲が良いのよね~!!
あ~でも、そらさくちゃんトコと似てるかも・・・
モモ=マジギレ・メルモ=ヒャッホウ♪てな感じやわ!!下の子は、天真爛漫よね☆☆☆
上の子の方が、神経質なのかなぁ??
まぁ | URL | 2005/09/28/Wed 21:57[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです。
こおゆう写真がおもしろいから、撮りたいのに難しくて、上手に撮れません…で、結局、撮れないまま、ケンカ終了してるんです・・・
顎はずれないかな・・・?ウチも同じ心配してます(笑)
ワンって、結構大きな口やから、大丈夫なんでしょうかね・・・?
まぁ | URL | 2005/09/28/Wed 22:00[EDIT]
Angieママさんへ☆
Angieママさん、体調大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!
そうですよね!!ケンカするほど仲が良いんですよね~!!
それを信じて、気長に待つことにします!!
「ASHU」さんトコのお洋服カワイイですよね~!!
派手では、ないけど落着いた感じでお上品なお洋服が多いですよね。
アジちゃんに、似合いそうなもの沢山ありますよね!!
まぁ | URL | 2005/09/28/Wed 22:04[EDIT]
ロンママさんへ☆
ウチも、モモしか居ないときは、多頭飼いのこんな風景に憧れてたんですが、実際2人がガウガウケンカし始めると、ホントうるさくて困っちゃいますい(笑)
メルモは、遊んでる延長みたいですが、モモが結構マジギレしてます・・・
でも、最初に比べたら大分、マシになってきてるんですよ~~~!!
まぁ | URL | 2005/09/28/Wed 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

