モモ&メルモのドタバタ日記 お散歩
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お散歩
昨日は、雨でお散歩が出来なかったから、今日のお散歩は2人ともテンション上がりまくり~~~
特に、メルモはモモに飛びつこうとするし、モモと離れると、ピョンピョン二足歩行でジャンプしながら、飛んでくるし、モモはそれに対して、「ワンワン」吠えると、よそのワンちゃんに「ワン」って怒られる…
もう少し、落着いてお散歩をさせなきゃと言う事で、ヒールの練習を頑張ってるんだけど、いまひとつなんだなぁ!!
でも、まぁいいかぁ!!
気長に頑張る事にします!!
それは、そうと明日はうちのモモちゃんの4歳の誕生日
明日は、お祝いしようね!!!
DSCF1022.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一足早く
モモちゃ~ん お誕生日おめでとう \(^O^)/
4歳ですか~
わさびママ モモちゃん見て
「女の子…こんなに可憐な女の子…
モモちゃん LOVE (*^3^)/~☆」と
一目惚れして早数ヶ月
モモちゃん切れしております (^^ゞ
今度会うときは メルモちゃんも一緒やね
でも わさびママ パピーのメルモちゃんにも
メロメロやろうけど
モモちゃんには 心を奪われたので
わさびと交換しちゃうかも(*^▽^*)ゞ
この1年 モモちゃんにとって
良い年に… なるかな~??
わさびママ | URL | 2005/09/28/Wed 23:21[EDIT]
ハッピバースデー~~~モ~~モ~~♪
おめでとう!!!!!
4歳かぁ~メイとタメで宜しく!!
益々おんなっぷり満載で過ごしてね!!
日曜日楽しみにしといてちょ!!フフフ(^。ノ^)
ミナ | URL | 2005/09/29/Thu 00:01[EDIT]
雨って嫌ですよね~。。。
ワンコたちのストレスもたまるので、家の中がうるささ倍増じゃないですか??
明日は晴れてくれるといいですね。
アルママ | URL | 2005/09/29/Thu 00:30[EDIT]
こんにちは。
モモちゃん、明日誕生日なんですね~。
祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ
4歳ですか~。ふふふ・・・お姉さまだわ。パピーロンも発情しちゃいそう(笑)
メルモちゃんのしつけ係も大変だと思うけど、モモちゃん、これからもガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
まぁさん、うちのロンもヒール全然できませんよ~同じ同じ(笑)  あ、笑ってる場合じゃなかった。お互いに頑張りましょうね(*^ー゚)v ブイ♪
ロンママ | URL | 2005/09/29/Thu 14:26[EDIT]
Oh~☆
モモちゃん誕生日おめでとう~!
健太&たえ子と同級生ですね!
今日はいいお天気!♪お散歩付きの誕生日♪
メルモちゃんもお姉ちゃんの横であの笑顔連発かしら?(笑
ネコ | URL | 2005/09/29/Thu 14:48[EDIT]
こんにちは
モモちゃんお誕生日おめでとう!!もう4歳なんですね!2匹のお散歩もお疲れ様です。ヒ-ルの練習もがんばってください。類はおやつがないと何もしません。私も気長にがんばります!
まなみ | URL | 2005/09/29/Thu 17:47[EDIT]
わさびママさんへ☆
わさびママさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!!
モモも、無事に4歳を迎えることが出来ました!!
アット言うまな気もするけど、やっぱりこの4年間色んな事がありました。
モモを迎えて、4年これからも色んなことあるでしょいうが、ずっとずっと元気で居てくれたらいいなぁって思います。
わさびママさん、モモ切れですか??
差し上げることは出来ませんが、いつでも会いに来てください~☆
隣には、うるさいメルモも居ますが・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/09/29/Thu 19:03[EDIT]
ミナさんへ☆
ミナさん、お祝いの言葉ありがとうございます!!
そうだよね、メイくんとモモはタメなのよね♪♪♪
メイくんとモモ、お互いワンコはちょっと苦手だけど、でも同い年同士仲良くなってくれたら嬉しいなぁ!!
これからも、よろしくね~~~☆
まぁ | URL | 2005/09/29/Thu 19:06[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんですよね~!!
雨の日は、散歩無しなのでモモがそれを察して、とってもうらめしそうな顔で私の事を見るんです。
でも、今日は晴れたので、いっぱい散歩に行きました!!!
サリーちゃんも、もうすぐお散歩デビューですよね!!
楽しみですね☆
まぁ | URL | 2005/09/29/Thu 19:08[EDIT]
ロンママさんへ☆
ロンママさん、お祝いの言葉ありがとうございます!!
そうなんですよ~!!4歳を無事迎えることが出来ました!!
ロンくん、モモの色気に参ってしましまいした??(笑)
モモは、悪い女ですね…(幼い、ロンくんを惑わすなんて!!)
ロンくん、ヒール練習中ですか??
ウチのモモメルコンビも頑張ってますよ~~~!!
まぁ | URL | 2005/09/29/Thu 19:17[EDIT]
ネコさんへ☆
ネコさん、お祝いの言葉ありがとうございました!!
健太くんと、たえちゃんと同い年で嬉しいなぁ♪♪♪今度、遊んで下さいね~☆
今日は、お散歩に思いっきり行って来ましたよ~!!
メルモですか・・・?メルモは、口の端から新聞の切れ端を覗かせながら、ヘラヘラ笑ってますよ~(笑)
まぁ | URL | 2005/09/29/Thu 19:26[EDIT]
まなみさんへ☆
まなみさん、お祝いの言葉ありがとうございます!!
類くんも、トレーニング頑張ってますか?
ウチの、モモメルも頑張ってるんですが、なかなか成果が現れません・・・(苦笑)
本人のやる気の問題か??教える人が悪いのか???
でも、頑張りま~~~す♪
まぁ | URL | 2005/09/29/Thu 19:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

