モモ&メルモのドタバタ日記 メルモのお布団
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


メルモのお布団
最近、朝・晩かなり涼しいというか、寒いくらいになってきたので、メルモにもお布団を買ってあげた。
ホントは、ベッドを買ってあげてたんだけど、グチャグチャのボロボロになってしまったので、とりあえずお布団だけでも・・・
と言う事で!!

DSCF1132.jpg

アヒル柄と、豚柄の2種類で、フリースで出来てるから寒くないだろって思って、買ってきた☆
なのに・・・なのに・・・
メルモって・・・。
DSCF1128.jpg

しっかり、おもちゃにしてグチャグチャ噛んでる~~~☆
もう、何気に穴開いてるし・・・。
メルモは、布団なんかより噛み心地の良いおもちゃの方が良かったみたいです。

Comment

 秘密にする

メルモっちにしたらなんでもおもちゃなんやろな~
ベット買うのもも少し落ち着いてからの方が良さそうやね(^^)
あ、ハイパーはなかなかおさまらないか!?(プ)
ミナ | URL | 2005/10/01/Sat 23:35[EDIT]
ミナさんへ☆
親心をまったく、無視しちゃってくれてます・・・(笑)
ハイパーすぎるんは、大変だけどメルモがハイパーじゃなくなったら、メルモじゃないみたいだよ~♪
今は、ひたすら私達が我慢の時みたい・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2005/10/01/Sat 23:47[EDIT]
むふ♪
リコの小さいときを思い出してしまいました

リコもベットをカミカミしてボロボロにした後、シッコかけましたわ^^;;

メルモちゃんもそのうち懐かしい思い出になるかも~?!
リコママ | URL | 2005/10/02/Sun 10:54[EDIT]
四隅からガジガジ…
ヨダレでカピカピ…
穴が開いて、みっともなくて外に干せない…
ってな布団がたくさんウチにはございます(笑
犯人はこたま君!
メルモちゃんもガジガジだったら可能性大ですね♪
ふふふ、仲間かも~?←期待している意地悪ネコ(笑
ネコ | URL | 2005/10/02/Sun 11:48[EDIT]
可愛いおふとんですね~。
私も欲しいわ~。メルモちゃんが、アヒル柄なの?モモちゃんは豚??(笑)
でも、おもちゃになっちゃうのはわかる・・・(-_-;)
うちのロンも、噛み噛み大好きですもん。
ヨダレつきのおふとんで、メルモちゃんはいい夢みれたかしら?ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
ロンママ | URL | 2005/10/02/Sun 17:52[EDIT]
リコママさんへ☆
プププ~(笑)
おしっこね・・・もう、かけられてしまってます(笑)
メルモには、今は何でもいいから思いっきりかじれるおもちゃが良いようです!!
まぁ | URL | 2005/10/02/Sun 19:41[EDIT]
ネコさんへ☆
ホント、ほっといたら何でもガジガジするのは困りますよね~☆
最初は、ダメダメって目を光らせて見張ってたけど、最近はもうええわ!!って、諦めモードに入ってます。
こたまクンと、メルモはきっと良い仲間になりますよ~~~!!
2人を遊ばせたらどうなるんだろ~?
見て見たいなぁ!
まぁ | URL | 2005/10/02/Sun 19:45[EDIT]
ロンママさんへ☆
どっちも、メルモ用にと買ってきました。
でも、それは洗い換え用にと買ってきたつもりだったんだけど、洗う前にガジガジされて使い物にならなくなりそうです・・・(笑)
メルモは・・・何故かおトイレで寝るの好きなんです☆
ホントに、困ってます・・・。
まぁ | URL | 2005/10/02/Sun 19:48[EDIT]
ブタの毛布わたしもほちい。。。
カワイイわ~
kei | URL | 2005/10/03/Mon 21:45[EDIT]
keiさんへ☆
豚の、毛布はビブレに売ってたよ~~!!
4階の300円のお店やで~!!
まぁ | URL | 2005/10/03/Mon 22:23[EDIT]
ありがとう、見に行ってくるわ~
kei | URL | 2005/10/05/Wed 00:18[EDIT]
keiさんへ☆
はいは~い!!
今日、早速買いに行ってたね☆
売り切れてなくて、良かったね☆☆☆
また、ブゥグッズあったら、言うね~♪
まぁ | URL | 2005/10/05/Wed 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

