モモ&メルモのドタバタ日記 プレゼント
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

プレゼント
モモの誕生日のプレゼントにと、そらさくママさんからとっても、素敵なプレゼントが届きました!!!!!!

DSCF1154.jpg

まずは・・・ぞうさんスヌードスゴク、カワイイんですこれは、そらさくママさんのトコのそらくん、さくらちゃんとAngieママさんのトコのアンジーちゃんとお揃いなんだそうで、とっても嬉しいなぁ
DSCF1151.jpg

どうですか??とっても、カワイイモモゾウが出来上がりました
DSCF1149.jpg

メルモにまで、作ってくれたそらさくママさん、メルモにもかぶせたところを写真に撮りたいのに、なかなか撮らせてくれなくて、なんだかよくわかんない写真になってしまいました!!!
でも、メルモもゾウさんに変身してますよ☆
DSCF1152.jpg

ぞうさんスヌードともう一つ、このネーム入りパーカー
モモはピンクでメルモは赤色
DSCF1144.jpg

2人ともよく似合ってます
DSCF1137.jpg

「そらさくママさん、ありがとうございます!!とっても嬉しいです☆大切にしますね☆メルモは、さっきぞうさんをガジガジしようとして、ママに叱られてました」(モモ)
本当に、忙しい中作ってくれて、ありがとうございました☆
それも、関係ないメルモにまで・・・気を遣ってくれて嬉しかったよ手作りだから、愛情が沢山詰まってる!夜なべして、体調まで崩しちゃったそらさくママさんには、とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうね☆大事にするね♪(大事にしすぎて、なかなか使えないかも・・・!!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きゃ~~
ここにもゾウキャバコンビがいる~~~~☆
かわいいや~~ん!!!
いいもの貰ったね~~(´▽`)
パーカーなんかこれからの寒い時期に大活躍ヤン!!
ミナ | URL | 2005/10/04/Tue 22:17[EDIT]
Angieママさんの所に続いて、ここでも象さん発見(笑)
何だか、周りが象現象化してるわ(笑)
でも、二人とも似合ってるわ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ただ、ハイパーメルモちゃんだけは、噛み噛み攻撃されないように、まぁさんも気をつけないと♪ですね。あ、もうしてましたか・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
ロンママ | URL | 2005/10/04/Tue 22:21[EDIT]
いや~ん
ここにもゾウさんがいる~
そらさくママさん、ほんとすごすぎ!

ネーム入りのパーカーもとってもかわいい~
大事にしすぎて・・・ これってよく分かります
私だったら「外で着せたて、汚れたらイヤだし」 とか思って、結局どこで着せるねん! ってなりそう^^;
リコママ | URL | 2005/10/04/Tue 22:27[EDIT]
ミナさんへ☆
ゾウコンビ登場でっせ!!
今までは、ミナさんお手製のスヌードをずっと使ってたんだけど、これからは交代で使おうかな!!
パーカーは、2人とも良い感じで気に入ってる感じだったよ☆
まぁ | URL | 2005/10/04/Tue 22:53[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうなんです!!アジちゃんとお揃いなんですよ~♪♪♪キャバリアがゾウって、意外だけどとってもカワイイですよね~☆
メルモですか!!さすが、ロンママさんわかっちゃいました?メルモ、少しガジガジしちゃいました!!
大きなお耳とお鼻が気になってるようでした!
もちろん、即やめさせましたけどね!!モモも、横で怒ってましたよ(笑)
まぁ | URL | 2005/10/04/Tue 22:57[EDIT]
リコママさんへ☆
ねぇ!!ホント、そらさくママさんには関心しちゃいます!!
ものずご~~~く上手でその上カワイイ♪
言う事なしですよ!!
でも、もったいないから・・・一度着せて写真撮ったけど、お出かけ用にしようと思って、脱がせました!!
だって、もったいないんですもん♪♪
まぁ | URL | 2005/10/04/Tue 23:00[EDIT]
なんとかわいい~~♪
大事に使ってください☆でもホントにかわいい~~。
アルママ | URL | 2005/10/04/Tue 23:43[EDIT]
きゃっきゃっ!!
モモ&メルモちゃんとお揃いだぁーー♪♪♪
キャバゾウ軍団ですね、私たち(笑)
そらさくママさんに感謝ですよね~~(*≧m≦*)
生地もふわふわで柔らかいですよね~(^▽^*
ネーム入りパーカーも素敵でーす!!!
色もそれぞれのイメージカラーに合ってますね。
トラバ送らせて貰いましたー☆
Angieママ | URL | 2005/10/05/Wed 07:15[EDIT]
わぁ~~~~!!!!
メッチャカワイイ!!!!
象さんいいなぁ~~~!!!!
でもでも、象さんの鼻…
メルモちゃん要注意ですね!(笑←意地悪ネコ
ネコ | URL | 2005/10/05/Wed 12:22[EDIT]
また言い忘れっ!!
ぞうさんね、わさびママさんとこのわさびくんともおそろいだよぉ~♪
他にもまだ増殖するかも( ̄m ̄*ムフ♪
(いや、もうよせよ…/笑)
うちのBBSにもRESしたけど、MOMOアップリケ、違う色にした方が良かったね(><)
私的にはピンクとグレーの組み合わせは好きなんだけど…目立たないねぇ…ヽ( TーT)ノフッ。すまぬぅ。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/05/Wed 13:09[EDIT]
アルママさんへ☆
モモメル以上に私が興奮しちゃってます!!
とっても、カワイイ物を頂いてとっても嬉しい限りです☆
大事に使おうと思っています!!!
まぁ | URL | 2005/10/05/Wed 23:19[EDIT]
Angieママさんへ☆
ものすご~~~~く嬉しいですよね~☆
まさか、ゾウさんもいただけるなんて思ってなかったし、その上アジちゃんたちともお揃いなんて!!!
そらさくママさんに感謝感謝です☆
キャバゾウ軍団、もっと増えるかなぁ???
トラバありがとうございます!!私は、PC音痴と申しますか、トラバのやり方がいまいちわかってなくて、出来ません・・・。
すいません・・・。
まぁ | URL | 2005/10/05/Wed 23:23[EDIT]
ネコさんへ☆
ネコさんのお察しの通り、メルモはゾウさんのお鼻&耳に興味を示しておりました!!
噛まれないように、しっかり見張ってますのでメルモの餌食にはさせません!!
そんなんしたら・・・私の特大雷が落ちますよ!!!
まぁ | URL | 2005/10/05/Wed 23:26[EDIT]
そらさくママさんへ☆
わぁいわぁい!!
アジちゃんとお揃いだわ~ってめっちゃ嬉しかったけど、わさびくんともお揃いなの~!!わぁい!!
そらさくママさんが出来るかぎり、キャバゾウ軍団増やしてね!!!
この、スヌードかなり良い感じよ☆
モモの、アップリケの色?
良い感じやで~~~♪写真でとると、わかりにくいかもしれんけど、普通に見たら全然問題なしよ☆
じゃ、今度は違う色で作ってくれる??(早速、次の催促??)
まぁ | URL | 2005/10/05/Wed 23:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

そらさく屋~秋の新作~
嬉しい事は、続く物で、日本からまたまた贈り物が届いたんですっ{/kaeru_fine/}そらさく屋☆秋の新作を、プレゼントして頂きました♪♪♪そら君&さくらちゃんお二人さんが被っている、そらさくママさん手作りのスヌード・・何のスヌードかお分かりになりますか~???・・  [続きを読む]
♪♪ キャバリア in NY ♪♪ 2005/10/05/Wed 07:12
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

