モモ&メルモのドタバタ日記 感謝です!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

感謝です!!
モモもすっかり元気を取り戻しいつものモモになりました!!たくさんの励ましのお言葉やモモに応援コメント皆さんどうもありがとうございました!!モモに代わってお礼申し上げます。
DSCF0264.jpg

ところで、今日のモモメルさん・・・昼から久々に晴れたけど、今日は私も旦那も帰りが遅かったので明るいうちのお散歩が出来なかった・・・。昨日までは雨が小降りか、やんだうちに行ってたけど、どうしても足とかビチャビチャになってしまってたから、道路が乾いてるお散歩はモモも気持ちいいやろうしね。メルモは・・・最近、トレーニングを始めた。まずは、お座りから!!で・も・・・。なかなか、うまくいかなぁい(苦笑)なにしろ、落ち着きがなさすぎて・・・お座りどころか、トレーニングの最中に他に気をとられてしまってトレーニングは中断だった。モモは「お座り!お座り!」って言われるたびにお座りして待ってるけど、モモは完璧にお座り出来るからいいのよ~!!はぁ・・・。気長にゆっくりやっていく事としよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

モモちゃん、完全復活よかったね!

メルモちゃん、トレーニング頑張ってね~
「お座り」のコマンドはメルモちゃんでなく、モモちゃんにいってるのかな?
妹をかばう姉を想像してほんわかした気持ちになりました~
リコママ | URL | 2005/07/07/Thu 10:17[EDIT]
プププ(笑)
リコママさんへ☆
メルモに「お座り」って言ってるのにモモが完璧なお座りを見せてくれました(*_*)メルモのお尻を押さえてみたり、ごほうびでつってみたり、色々試してるんですが、メルモにしたら遊んでくれてると勘違いして大暴れ!!こればっかりは気長にやっていくしかないですよね!
まぁ | URL | 2005/07/07/Thu 10:27[EDIT]
ぎゃははっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう、モモちゃん中身までそらそっくり!!(失礼)
そらもね、来たばっかりのさくらをトレーニングしてたら横でずーっとやってたよ!!(*≧m≦*)ププッ。
『バーン!!』教えてるときなんて、横で1人でバッタバッタ倒れててアホ丸出しだったよ!!
って、似てるって言っといてアホ丸出しって…。
ご、ごめんちゃい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
でもそんなマヌケなところが超可愛かったりするんだぁ♪(親バカ)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/07/Thu 12:45[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ホント、横で真面目にやってんの~☆おかしくてたまらんわ~!!そらくんもなんや~!!そらくんもモモも、妹には負けましぇん!って頑張ってるんやろね♪でも、マジでそういうトコカワイイよねぇ☆メルモは、今日もトレーニング頑張りたいけど本人がまるでやる気無いのがツライ・・・。
まぁ | URL | 2005/07/07/Thu 13:16[EDIT]
はじめまして
この度はつたないブログに訪問下さりありがとうございます。
訪問履歴を辿ってやって参りました^ ^

モモちゃん何だか大変だったようですね。
メルモちゃんのトレーニングも気長に頑張ってね♪
風華 | URL | 2005/07/07/Thu 14:08[EDIT]
風華さんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
メルモのトレーニングはこれからですが、頑張っていきます。また、覗いてくださいね!!
まぁ | URL | 2005/07/07/Thu 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

