モモ&メルモのドタバタ日記 傷跡・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


傷跡・・・
メルモは、すっかり元気で大暴れ!!
さっきも、台所マットを引っ張り回して、モモに怒られてた・・・。
でも、良かった!!良かった!!
もう、ちっとも痛くないんだろうか・・・?あんだけ暴れてる位だから痛くないんやろうなぁ・・・。
DSCF1180.jpg

わかりにくいですが・・・メルモの傷跡です。
傷自体は、約3cmほど・・・。
針金みたいなもので4針縫ったそうです。
これで、傷口が塞がるんだからスゴイなぁ!!って思いました☆
あんまり、傷を気にする素振りもないので、エリザベスもつけてません。
今週末は抜糸なので、それまで痛々しいけど・・・もう少しの我慢です!!

Comment

 秘密にする

思った通りの早い復活で何よりです!
で、早速いたずら再開!さすがメルモちゃん。やり手ですね~(笑
こたま君は抜糸までの後半は痒かったみたいで、暴れ倒してました!メルモちゃんは傷口気にしてないみたいですね!大物になるかも~???
ネコ | URL | 2005/10/12/Wed 12:14[EDIT]
おぉ~
メルモちゃん、もう元気にいたずらしてますね^^
傷口も気にしてないようでよかったです~
もうちょっとの我慢だよぉ

メルモちゃんのいたずらを叱るモモちゃん、立派なお姉さんですね!
リコママ | URL | 2005/10/12/Wed 13:03[EDIT]
( ´艸`)やっぱり…
さすがさくちゃんの実の妹(ぇ?)!!!
復活具合もそっくりだわ~~
でも自己抜糸はしなさそうだね。
自分でワイヤー引っ張ってるあの姿は…
マジでデビルそのものだよ…((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/12/Wed 13:13[EDIT]
メルモちゃん元気ですね。傷口も大丈夫でしょう。
抜糸まで後少しですね。
ワンコって回復が早いですのでね。
ラムなんて自分で噛んでましたよ~
わんぱくラム | URL | 2005/10/12/Wed 14:40[EDIT]
メルモちゃん元気そうでなにより!
モモちゃんに怒られちゃったの??メルモちゃんらしいわ(*≧m≦*)プププw
でも、傷跡は痛々しいけど快復力が早いから、安心しました~。ロンも、治りが早いといいな~。
ロンママ | URL | 2005/10/12/Wed 14:50[EDIT]
メルモちゃん、復活~♪

いつものメルモちゃんに戻って大暴れですかいっ(^^;)おいおい、少しは静かにしときなはれよっ!やねっ!うちのさくらも手術して2日くらいはおとなしかったけど3日目くらいからはいつものさくらに戻ってすごかったですわっ!!

でも、暴れてても元気やったらえっかぁって思ってたけどねっ!!メルモちゃんの傷口やけどキレイですやんっ!4針しかしてないんやぁ。小さい傷で良かったねっ!もうすぐ抜糸★抜糸が済んだらもっとハイパーになるかもよ~(^=^)
ららん | URL | 2005/10/12/Wed 22:09[EDIT]
ネコさんへ☆
ホント、回復力が早いって聞いてはいたもののここまで早いとは!!嬉しいけどビックリです☆
メルモのイタズラはもう止まりません・・・。
もう、ヘラヘラ笑ってテケテケ走り回ってます(笑)
土曜日に、抜糸に行く予定です。
痒がりはしてないので、大丈夫っぽいです。
まぁ | URL | 2005/10/12/Wed 23:31[EDIT]
リコママさんへ☆
イタズラに拍車が掛かってスゴイ事になってます・・・。
ホント、ハイパーすぎて・・・。
手術当日の元気の無さが夢のようです・・・。
モモは、私が怒ってるのを見て一緒に怒ってるって感じです(笑)
一緒になって怒ってくれてるんでしょうか???
まぁ | URL | 2005/10/12/Wed 23:34[EDIT]
そらさくママさんへ☆
さくら姉ちゃ~~~ん!!頑張ったよ~~~☆
ワイヤーは、引っ張ってないけどでも抜糸の日までにするかもよ!!
そうなったら、固まってもエリザベス行きですな(笑)
そんなに暴れたら傷口開くで!!ってこっちがハラハラするくらい暴れた押してるよ☆
まぁ | URL | 2005/10/12/Wed 23:37[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
ワンコって人間がビックリするくらいの回復力ですよね!!
元気なのはいいけど、抜糸するまでは傷口開かないのかな?って心配になります・・・。
ラムちゃんは、自分で噛んでたのですね~!!
気になってしょうがなかったんでしょうね!!
まぁ | URL | 2005/10/12/Wed 23:39[EDIT]
ロンママさんへ☆
いっつも、メルモはモモに怒られてばっかりですよ!!
でも、全然気にしてません・・・。それが、モモには腹立たしいのかもしれません。
メルモは、すっかり手術前と変わらないくらい元気になってイタズラも日々ハイパーになってます。
ロン君も、大丈夫ですよ!!!
頑張って下さいね☆
まぁ | URL | 2005/10/12/Wed 23:41[EDIT]
ららんさんへ☆
そうなのよ~~~!!せめて、抜糸が終わるまでは大人しくしててほしかったわ・・・。
だって、傷口開かないかなって心配なんですもの・・・。
傷口は、ホント小さくてよかったです。
これなら、キレイになくなっていくだろうなぁ!!
抜糸が済んだらハイパーに・・・???
はい。今でも十分ハイパーなので、さらにハイパーになってしまうと、私がついていけません(笑)
まぁ | URL | 2005/10/12/Wed 23:44[EDIT]
メルモちゃん元気そうで何よりです。
抜糸までは少し心配ですね。
モモちゃんがしっかりしたおねえちゃんだから、きっと大丈夫ですね!
アルママ | URL | 2005/10/13/Thu 00:15[EDIT]
アルママさんへ☆
はい。ホント、元気で元気で抜糸も終わってないなんて、信じられないくらいです。
まさか、ここまで暴れ倒すとは!!驚きです☆
抜糸が終われば、安心ですがそれまでは傷口開かないのか??って心配になってしまいます・・・。
まぁ | URL | 2005/10/13/Thu 00:30[EDIT]
傷口綺麗ですね。
ウチもエリザベスちゃん、すぐ外しました。
だって、必要ないし、付けているとぶつかったりして可哀相でした。
メルモちゃん、術後いい感じで回復してくれていますね!!
Angieママ | URL | 2005/10/13/Thu 15:43[EDIT]
Angieママさんへ☆
思った以上に傷口がキレイで嬉しかったです!!
デビルとは言え、女の子ですから・・・やっぱりキレイに治ってほしいですしね(笑)
エリザベスちゃん、ホントかわいそうなくらい、固まってしまうんです・・・。
メルモはどうしたらいいのかわからなくなるんでしょうね!!
でも、エリザベスのお世話にならなくても大丈夫だったのでよかったです☆
まぁ | URL | 2005/10/13/Thu 19:46[EDIT]
メルモちゃん元気そうですね!!傷口も類と同じ感じです。抜糸する頃には切った後も見えないくらいですよ!後は毛が元のようにフサフサになれば元通りですね!安心しました。よかったですね!
まなみ | URL | 2005/10/13/Thu 19:50[EDIT]
まなみさんへ☆
メルモはめちゃくちゃ元気です!!!
へぇ!!抜糸の頃は切った後も見えないくらいになってるんですか?
スゴイですねぇ!でも、メルモ思いっきり暴れてるから、傷口がゆがんでないか心配です・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/10/13/Thu 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

