モモ&メルモのドタバタ日記 キャバリアファン
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

キャバリアファン
昨日、「キャバリアファン」が発売しました今まで、ダックスとかは出てたのに、キャバリアが出ないなんておかしい!!って思ってたら、出たのでめっちゃ嬉しいです。
昨日、昼休みに本屋にダッシュ!!
近所の本屋にはなくて、別の本屋に行くと、ありました~~~☆
無事に購入できて、めっちゃ嬉しかったなぁ♪
中身は、もちろんキャバリアオンリー知ってる顔もチラホラみんな、めっちゃ可愛く写ってるいいなぁ~やっぱ、東京だとこんな撮影会に行けるんだもんなぁ
帰ってからじっくりゆっくり読みました
旦那も、私から奪って読んでた(笑)
DSCF1182.jpg

さぁさぁ、まだ見てない方急いで本屋さんに向かいましょうって私も、実は発売日を忘れてたのよね・・・。
他のキャバオーナーさんのブログを見て思い出したのよね!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

実は・・・うちのロンも載ってます・・・しかも~~~~チンチン丸出しです(ノω=;)。。。
もうちょっと角度を変えて写真を撮ってもらえばよかったと今更後悔です~。
だって、皆さんのうつりが最高なんですもの・・・。
でも、今までキャバリアファンって無かったから、すごく嬉しいですよね~。私も昨日買ってきたのに、まだもったいぶって隅々まで読んでません~。早く読まないとね!まぁさんは読破しましたか??(笑)
ロンママ | URL | 2005/10/13/Thu 22:37[EDIT]
ロンママさんへ☆
ロンくん、発見しました~~~!!!
カワイイなぁ☆このお顔、モモに似てます!!そらくんにも似てます!!カワイイといいながらわが子に似てると言いますが・・・(笑)
丸出しなのは、愛嬌って事で!!!
キャバリアファン、今まで無かったのが不思議ですよね☆
私も、完全読破頑張ります!!
昨日は写真ばっかり見てました!!
まぁ | URL | 2005/10/13/Thu 22:49[EDIT]
そうなんですか~。これは早速明日買いに行かなくては、、、
キャバリアオンリーって、なんて魅力的なんでしょう!
楽しみ★楽しみ★
アルママ | URL | 2005/10/13/Thu 23:43[EDIT]
アルママさんへ☆
是非!是非!
キャバリアオンリーなんで、読みごたえも、見ごたえもかなりありますよ!!!
本屋さんによっては、無いところもあるみたいなので(実際、私も1件目の本屋さんは無かったです)見つかるといいですね~!!
まぁ | URL | 2005/10/14/Fri 00:06[EDIT]
キャバリアってマニア人口だって多いのに なんで今までなかってんでしょうね~!!
そして・・・・某ぬいぐるみカレンダーとか(笑)いいかげんキャバリア作って!!っと思うもの多々有りです!!

っというか 関西方面・・・いえ全国規模でやってくれれば良いですよね~!夢の一冊になったのに!!
こたママ | URL | 2005/10/14/Fri 01:44[EDIT]
私もみなさんのHPやブログで「キャバリアファン」の発売のことを知りました。
でもまだ購入してないので、今日絶対買いに行ってきます!!見どころ満載ですよね、ん?ロンママさんちのロンくんが載ってるんですか?要チェック!!
ランママ | URL | 2005/10/14/Fri 11:19[EDIT]
まだ入手できず…
昨日パパのケーキ探しまくって本屋に行けなかったからさ…まだゲッと出来てないの(TДT)
この本にはそらさくさんの親戚さんやお友達関東キャバズが盛りだくさんなのにっ!!
あ、たくさん写ってたカレンちゃんって子いるでしょ?
あの子、数少ないそらの親戚さんなのよぉ~~~!!!
今はね、お顔似てなくなったけど、パピーの頃はそっくりだったんだよぉぉ!!!今も超可愛いの~~!!
って叔母バカ満開発言でした~~(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/14/Fri 12:57[EDIT]
え~!そんな本があるんですね!!!
表紙のキャバちゃん立派な耳毛ですね。
って言ってもネコ的には、モモちゃんのツヤのある綺麗な耳毛の方が好みですけどね♪
生モモちゃんに逢ってみたいわぁ~!
ネコ | URL | 2005/10/14/Fri 19:17[EDIT]
こたママさんへ☆
こたくん載ってましたね~~~!!!
めっちゃ可愛く写ってましたよね☆☆☆
そうそう、キャバリアグッズ色々出て欲しいですよね!!
今度、キャバリアファンが出る時は、日本全国で撮影会してほしいです!!
そしたら、それこそ夢の競演ですよね!!!
まぁ | URL | 2005/10/14/Fri 22:51[EDIT]
ランママさんへ☆
キャバリアファンは無事に手に入りましたか?
売ってない本屋さんもあるみたいなので・・・。
こんな、キャバオンリーの本が今までなかったのが不思議ですよね☆
ロンくん載ってますよ~~~!!お友達ですか??
とっても可愛く写ってます☆
まぁ | URL | 2005/10/14/Fri 22:54[EDIT]
そらさくママさんへ☆
どう?ゲット出来た~??
なかなか売ってなかったみたいよね・・・!!
カレンちゃん?ひょっとして、可憐ちゃんかな?めっちゃカワイイお姫様の格好してる子かなぁ?
見たよ!!そらくんと似てるやん!!!む~~~~~っちゃカワイイ~~~!!!
まぁ | URL | 2005/10/14/Fri 23:00[EDIT]
ネコさんへ☆
そうです!表紙のキャバちゃんのお耳はサラサラのフワフワでキレイです☆
え~~~!!!モモの耳毛を気に入っていただいてますか???
ありがとうございます!!!
生モモに会ってくれますか!!かなりのビビリちゃんですよ(笑)
まぁ | URL | 2005/10/14/Fri 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

