モモ&メルモのドタバタ日記 終わった!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

終わった!!
さて・・・今日はメルモの抜糸の日。
夕方に病院に行ってきました~☆
メルモの抜糸・・・約1分。
先生が、パチパチと切ってくれました・・・。
その間のメルモは、やっぱり固まってた(笑)
少し、傷口のところ赤くなってたけど、全然問題もないし、
とにかく抜糸も終わって、一安心です。
これで、色々な不安や心配が少しは、取り除かれたと思います。
最初は、結構悩んだ手術だったけど、やっぱりして良かったなぁって思います。
メルモには、痛い思いさせてかわいそうな事をしたかもしれませんが、
これからの長い人生(犬生活)の事を思うと、我慢してもらってよかったです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2005/10/15/Sat 22:00[EDIT]
お疲れ様(*^0^*)ノ
メルモちゃんもまぁさんもお疲れ様☆
これで一安心だね♪
メルモちゃん、明日久々のお出かけで大はしゃぎなんじゃない?(^m^*フフ♪
そらさくママ | URL | 2005/10/15/Sat 23:25[EDIT]
メルモちゃん、これで大暴れできますね(*^^)v
まぁさんも一安心かな??
やる前は心配だけど、終わるとよかった~って思うものですよね~。ってうちはまだだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、メルモちゃんのことを見てて、何とかなりそうって思ってる私です~なんていったってデビルメルモちゃんが、復活だもんね(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2005/10/15/Sat 23:36[EDIT]
ホントにお疲れ様でした!
メルモちゃん、やっぱり固まっていたんですね~。
何はともあれ無事に終わってよかったですね!
アルママ | URL | 2005/10/16/Sun 00:10[EDIT]
kenさんへ☆
コメントありがとうございます。
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 00:21[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ホント安心した~~~!!
メルモ!!明日、多分って言うか絶対に大興奮やと思うよ・・。
また、さくちゃんに嫌われたらどうしょう・・・!!
今日は、雨で散歩なかったからモモもメルモも喜ぶと思う!!
ありがとね☆
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 00:23[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうです・・・やっと、一安心です。
メルモは、ほんとハイパーデビルメルモなんで、ちょっとの事ではなんともないと思いますよ(笑)
手術当日は、さすがに落ち込んでたメルモですが、次の日からは全然元気に暴れてましたからね!!
ロンくんも心配ですが、きっとすぐに元気に復活してくれると思いますよ!!
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 00:26[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんですぅ・・・メルモ、固まってました。
でも、その方が先生は処置がしやすかったと思います(笑)
さすがですよね~!!たった一週間で傷口が塞がってるんです。
とても、感動しました。
明日からは、ドンドン遊びまわれます~~~!!!
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 00:28[EDIT]
お疲れ~♪

メルモちゃんの抜糸も無事に終ってひと段落やねぇ~(*^^*)明日からは、って、すでに復活してるけど(^^;)ハイパーメルモ嬢に磨きかかんでーっ!!

モモちゃんもタジタジになったりして・・・
あ~でも、これで思いっきり遊べるなぁ~♪良かった良かった!!

と、ハチの押しピン事件やけど今日の晩に無事、体外に排出されました~♪おーっ!!パチパチパチ~♪まぁさんには心配かけたけど、無事にでてきてくれて良かったよ~★ほんまありがとねっ!う○ち部隊任務完了にて本日解散しますっ!
ららん | URL | 2005/10/16/Sun 00:49[EDIT]
ららんさんへ☆
ありがと~~~!!!
メルモは、無事に全てが終了しました!!
もう、とっても元気です☆☆☆
ハイパーメルモかぁ・・・!確かに、もう十分ハイパーぶりを発揮してくれてるからなぁ♪
これからどんなになるんやろう???
モモは、タジタジって??確かに・・・(苦笑)
そうそう、はちくん良かったね~~~!!ららんさんのブログでも読ませてもらったけど、ホント安心した~☆さすがに、押しピンは怖かったよねぇ。
ウチも、メルモが何でも口にするから気をつけないと・・・。
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

