モモ&メルモのドタバタ日記 迎賓館
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

迎賓館
昨日、そらさくママさんから「迎賓館に行くんだけど」ってお誘いが・・・。
メルモの抜糸後スグって事で心配してもらってたんだけど、ドッグランとかでは、リードに繋いで様子をみよっかなって事でモモ&メルモを連れてった!!!
迎賓館に着くと、11時前・・・まだみんな来てないかなぁって思って、館内をうろつこうと思ってたら、スタッフの方が「屋上にキャバちゃんいますよ」と教えてくれた。
で、すぐに屋上に上がるとそらさくママさんとそらさくちゃんがもう来てた!!
貸切状態って言うのもあったし、メルモの様子を見ながらリードを離す。
メルモは嬉しくて仕方ないって感じで「キャッホ~~~」と遊んでいた。
しばらくして、はじめましてのマリーちゃんユーリちゃん一家が登場!!
みんなで遊んでると、ミナさんメイくんも登場で、キャバ三昧でウホウホでした!!
すると・・・要注意だと言うワンコがやってきた!!メルモはそんなんお構い無しに近づくと、追い掛け回されメルモ完全に意気消沈・・・。
少し落ち込んでた。
お昼を食べにドッグカフェに下りていくと、そこでも又はじめましての、ハリー君ジーク君一家と遭遇。
ミニミニキャバオフのようになってた。
しばらく、皆さんとお話したあとに又ドッグランにあがると、午前中よりもお客さんが多くて、キャバズは端っこの方で固まってた・・・(笑)
メルモも、午前中の事がトラウマになったのか真ん中には行けず、端っこの方でウロウロ・・・キャバズはへっちゃらのメルモも他のワンコは少し怖いらしい・・・
そのうち、キャバズみんなは、飼い主さんのお膝の上でまったりしだしたので、そろそろ・・・と言う事になって帰りました。
本当に楽しかったです。
また、皆さん遊んで下さいね~~~!!!
DSCF1192.jpg

みんなに囲まれて固まるメイくん・・・ごめんねぇ。
DSCF1199.jpg

ソックリコンビで写真を・・と思ったが、うまく撮れませんでした。
メルモはさくちゃんのおもちゃを横取りしちゃいました。ごめんねぇ・・・。
DSCF1203.jpg

ドッグカフェで、モモとメルモが旦那の膝の上でまったりしているところです。
仲良くなったもんだ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メイはいつもの様にみんなから洗礼を受けて!(プ)
そうやって慣れていってもらわなね!!
ちょっとメイはメルモっちに興味もってもらって良かったわ(´ω`)
ほんでも今日はわんこ多くてビックリ!!さすが週末(ーー)午後からはキャバ達傍観者やったなぁ~
今度は平日狙いで!!(ーω☆)
ミナ | URL | 2005/10/16/Sun 22:59[EDIT]
今日はまぁさんに初対面できて嬉しかったです(#^.^#)
メルモちゃんはも~すっごい可愛いし、モモちゃんのあのフワフワのキレイな飾り毛が忘れられません~(^o^)/
また一緒に遊んでいただけたら嬉しいです♪♪
これから、どうぞよろしくお願いします!

・・・1度カキコしたんですが、UPされてなかった様なんですが、もし2重投稿してたらゴメンナサイm(__)m
よい | URL | 2005/10/16/Sun 23:20[EDIT]
ミナさんへ☆
ミナさんとメイくんが来た時のみんながおもしろかった~~~!!一瞬にして、メイくんの周りを取り囲んでたもんね!!
メルモがひつこく、クンクンしてしまってごめんねぇ。
メイくん、イヤだったよねぇ・・・。
にしても、メイくんはお利口さんやなぁ☆
ドッグカフェでも、大人しく座ってるし・・・。ホント関心しちゃうわ!!
ミナさんが、お手洗い行ったときのメイくんがとても、健気で可愛かったわ~~~♪
今日は、ほんと混んでたね。
キャバズって遠慮しちゃって、端っこで固まってたけどそこがまたカワイイよねぇ☆
また、遊んでね~~~!!!
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 23:29[EDIT]
よいさんへ☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
よいさんや、マリーちゃんユーリちゃんのお名前は色んなところで拝見してましたので、はじめましてだけどそんな気がしなくて、楽しかったです。
また、遊んで下さいね☆
宜しくお願いします。
2重投稿?大丈夫みたいです!!!
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 23:32[EDIT]
ありがとうございました!
今日『迎賓館』でお会いしたハリーとジークのママです^^
うちのブログにコメントありがとうございました♪
今日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
ハリーがモモちゃんにしつこくしてごめんなさい^^;
気に入った子には、とことんしつこくて・・・(TT)
メルモちゃんとジークはやんちゃ同士で、楽しかったです^^
またお会いできるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました(^▽^)
だいふく | URL | 2005/10/16/Sun 23:39[EDIT]
だいふくさんへ☆
こちらこそありがとうございました!!
今日は、偶然にお会いできたんですよね☆☆☆
スゴイ事ですよねぇ♪♪♪
ハリーくんも、ジークくんもとっても元気でカワイイですね~~~!!
ハリーくん、モモの事気に入ってくれたんですね☆
ビビリモモですが、宜しくお願いします!!
メルモは、ジークくんの事が大変好きみたいでした(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
また、お会いできたら嬉しいです☆
まぁ | URL | 2005/10/16/Sun 23:45[EDIT]
わぁ~
楽しそうでいいなぁ~
キャバに囲まれるなんて、そんな幸せを私も体験した~い

最後のモモちゃんとメルモちゃんが一緒に抱っこされてる画像、仲良さそうでとってもかわいいですね~^^
リコママ | URL | 2005/10/17/Mon 11:02[EDIT]
リコママさんへ☆
ちょっとした、オフ会状態でとても楽しかったですよ~~~!!!
大阪なんで、少し遠いですがリコママさんも、リコちゃんと迎賓館どうですか???
今度一緒に遊びましょ~!!
モモとメルモのショットですが、最近の写真の中ではかなり奇跡の1枚です☆(笑)
まぁ | URL | 2005/10/17/Mon 11:20[EDIT]
今、コメント書いたのに、消えた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昨日はオフ会楽しかったようですね。うらやましい。
私も、まぁさんやそらさくママさんに会ってみたいわ。
メルモちゃん、追い掛け回されたの?それは凹むよね。その元気なワンちゃんには罪はないけど、オーナーさんしっかりしてくださいって感じかな?
モモちゃんも、お姉ちゃんになってきた??二人が仲良しってうれしいですよね。
ロンママ | URL | 2005/10/17/Mon 11:30[EDIT]
楽しかったけど。。。
あの暴走ワンコにはまいったね。
いつもなのよ(;´д`)トホホ。
ワンコも遊んでるだけだし、飼い主さんも悪い人じゃないんだけどさぁ…なぜ自分のワンコが制御できないのだっ?!
メルモちゃんさくちゃんにガウッ!!って怒られたときはワンワン抗議できるくらい元気だったのに、一気にショボボンだったね=З
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/17/Mon 11:59[EDIT]
あら?今日は調子悪いのかな?書いても消えちゃった(汗

ミニオフ状態うらやましいですぅ~!
でも、メルモちゃんは凹んじゃったんですね。。。
一度凹むと復活は難しいですもんね。
なんだかんだ言っても、こたま君は内弁慶なんで外で凹むとダメダメワンコになっちゃいます。(笑
ネコ | URL | 2005/10/17/Mon 12:24[EDIT]
ドックラン楽しそうですね!類も連れて行って他のワンコと遊ばせてみたいです。まだちゃんとした所に行ってないもので・・。他のキャバちゃんと遊べるなんてうらやましいです。でもメルモちゃんがへこんでたのは残念でしたね。今度は楽しいといいですね!
まなみ | URL | 2005/10/17/Mon 19:41[EDIT]
ロンママさんへ☆
楽しかったですよ~~~!!
キャバちゃんが沢山集まりました☆
メルモは、初ドッグランだったので楽しそうに走り回っていました。
なのにぃ・・・追い掛け回されて少し凹んでました。
でも、社会勉強になったのでは・・・??
最近コメントが消えると、聞きました。
何故だろう??ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2005/10/17/Mon 22:12[EDIT]
そらさくママさんへ☆
あのワンコは興奮しやすいんやねぇ。
メルモも、興奮しやすいけど・・・。
体も大きいし、メルモは怖かったんやろうなぁ。
フレンチブルちゃんにも、タジタジだったし・・・。
さくちゃんの、縄張りに入ろうとしたメルモが悪いよね。メルモは、少しは社会勉強になったかな?さくちゃんに、吠えてたしなぁ・・・勉強してないっぽいよね・・・。
まぁ | URL | 2005/10/17/Mon 22:16[EDIT]
ネコさんへ☆
コメント消えちゃいましたか!??ご迷惑をおかけしてます。
何でだろう??
メルモ初の挫折?(大袈裟)でした。でも、メルモは今まで強気でやってきてたから、良い社会勉強になったんじゃないかなぁ?
さすがに、追い掛け回されたのを見るのはかわいそうでした・・・。
こたまちゃんも、外で凹むとなかなか浮上できませんか??
メルモも、それからドッグランの端っこでウロウロしてました(笑)
まぁ | URL | 2005/10/17/Mon 22:21[EDIT]
まなみさんへ☆
ドッグランは色んなワンコと遊べるのが楽しいです。
でも、ワンコ同士なかなか仲良くできないこともありますよねぇ・・・。
キャバって遠慮しちゃう子が多いので、混んでくるとみんな端っこでまったりしてましたよ(笑)
メルモが追い掛け回されたのはかわいそうでしたが、社会勉強になったかなぁと思っています。
今まで、わりと強気キャラだったので!!!
まぁ | URL | 2005/10/17/Mon 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

